ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からblogデビューだぁ〜

  作成日時 : 2005/12/19 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の
長男ゴールデンのお星様10歳ごん太
画像

次男坊アメリカンコッカースパニエルのお星様9歳とびぃ
画像

三男坊ゴールデンのくる太 ただ今1歳と6ヶ月
画像

四男アメリカン・コッカー・スパニエルのあびぃ ただ今7ヶ月弱
画像

そして
お友達がいっぱ〜〜いのblogです。
楽しい事がたくさんあるといいなぁ〜
お友達と

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁちゃ〜ん♪Blog開設おめでとう!
やったぁ〜!Blogだぁ〜!嬉しいなっ♪
お友達、たくさんで楽しそう。
これから、毎日楽しみにしていますっ!!!
何枚も写真貼れるんだねぇ。
お友達、たくさん紹介してねっ!
MoMoお姉ちゃん
2005/12/19 22:24
MOMOのお姉ちゃん、第一号コメントありがとう♪
しびれ切らして、やっと出来上がりました〜フゥ〜
写真がいっぱい貼れるのがblogのいい所なのね!!
これからは、お友達もいっぱい載せますね〜
HP共々、よろしく(^◇^)ノ
ごんとびくる太のなぁちゃん
2005/12/19 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日からblogデビューだぁ〜 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる