ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 子守してみました〜くる太編(;¬_¬)

<<   作成日時 : 2006/12/12 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

遥菜ちゃんが遊びに来たよ〜1歳9ヶ月
画像
"きのとや"のプリン美味しいでしょう??!!!
画像
"エッツ!!僕の後姿真っ黒だって???"

画像
遥菜ちゃん、アンパンマン図鑑面白い??ペロ〜
画像
やば!!泣いてる〜
画像

どうする???????
画像
ねぇ、アンパンマンの図鑑開いて見ようよ〜
画像
食パンマンもカレーパンマンも居るし〜
画像
どうする????ドキドキ・・・・・
画像
何も僕していませんけど〜
画像
な・な・泣いていますけれど・・・・
画像
まずいよ〜泣き止まないかな?????
画像
名案があったぞーーーーーーー
画像
今度こそ成功!!泣き止むよね〜
画像
だめだったよ〜ショック!!
画像
ギェーーーーーーーーーー!!
画像
なぁちゃん、助けてよ〜
画像
遥菜ちゃん、泣かないで〜僕がチューしてあげる〜
画像
なに?なに?????何で泣いてるのよ〜(○`ε´○)
画像
そうそう、梨乃ちゃんの所に行ってね〜ふぅーーー!!
画像
今日はお散歩がなかったけれど、しっかり爆睡出来ます(_ _)Zzz
今度来た時は泣かないでね〜

遥菜ちゃん、大好きなんだから(*^^*)

ゴールデンは、子守も出来ますよね〜
でも、今回くる太は大変でした。。。。初めての経験かな子守????〜
とっても目の表情が面白いので、載せてみました(*^▽^*)あびぃはすぐ退散でした!!
子供との関わりとても大切ですよねo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アポロも友人の赤ちゃんに近づくと「ペロ〜ン」ってします。
やさしく愛おしそうにするんですけど、やっぱり泣かれたりしかめっ面をされます(笑)
mie
2006/12/13 09:54
いや〜子守 がんばってるね〜
どうする?どうする?ってほんとそんな顔してるわ
遥菜ちゃん大きくなったね〜
もうちょっと大きくなったら 名古屋に来てね〜
ルナママ
2006/12/13 16:53
かわいい!!二人共?すごい良い表情ですね〜。ほんとに困ってるって感じで・・・ワンって子供に泣かれると、「何もしてないよ」って助けを求める眼差ししますよね。よく撮れてます。思わず笑いがでました!!
いっち
2006/12/13 16:59
mieさん、こんばんわ〜
アポロ君も赤ちゃん好きですか!!!!
ペローーン、やっぱり嫌なんでしょうね〜赤ちゃんf(^_^)
遥菜は、M・ダックスワイヤーのここあとトィプーもかと一緒に赤ちゃんの時から居るんだし
ペロペロされていると思うのに・・・
やっぱり、でかいのにされると固まっちゃうのでしょうか??!!
でも困った顔のくる太、可愛かったです(o^_^o)
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/12/13 23:18
ルナママ、こんばんわ〜
ちょっと前アンジィ君みたいに小さかったのに
あっと言う間に、子守も出来るようになってしまいました・・・
と、思ったら泣かれて悪戦苦闘していました。
こういう子供とのシーンって、とっても面白いですよね(^3^)/
くる太もあびぃも、子守は大変って疲れちゃったみたいです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/12/13 23:22
いっちさん、こんばんわ〜
くる太も一生懸命考えているみたいに見えるからおかしかったです〜
姪の子だから、ちょっと泣いていてもシャッター押して動画も撮っていました(;^_^A
あびぃまでチューして、もっと泣いた時
慌てて逃げていったのが笑えましたよ〜
くる太は、逃げないで考えていて・・・最後にはホッとしていました(^◎^)
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/12/13 23:28
おもしろいお話でした〜。
(すみません、ひとごとで・汗)
一生懸命 遥菜ちゃんを楽しませようとしてるくる太くんの健気さがたまりませんっ。あびぃ君も頑張ったね〜。
遥菜ちゃんがもう少し大きくなったら、きっといっしょに遊べるようになりますね。
そのときまで待たなくちゃね、くる太&あびぃ君!
ラスティまま
2006/12/14 01:18
blogが更新されてなかったので心配していたよ〜 (*^.^*)
くる太ちゃん かわいいなぁ 泣いている子に見つめるまなざし なんともいえない表情だね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
もうだいぶ雪が積もっているようで風邪引かないよう気をつけてね
ミントママ
2006/12/14 04:42
ラスティままさん、こんばんわ〜
面白いでしょう〜U^ェ^U 
撮ってた時は遥菜が早く泣き止んで、仲良くしている所を撮りたいって思っていたけれど・・・
後で写真を見たら笑えましたよ(o^O^o)
二頭の性格の違いも楽しかったです・・・

来年は、"うるちゃいわね〜"とか言われてしまうのでは。。。ねぇ!!
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/12/14 23:26
ミントママさん、心配頂いていたんですねf(^_^;スミマセ〜ン!!
フォト日記だけ書いて、後はみんなの読み逃げして〜でした。

ゴルの表情って、人間臭いから本当に可愛いですよね〜
くる太って、こうやって子守も頑張るのに
私の取り合いをあびぃとして、いつもくる太が私にべったりして撫でて・・・に!!
あびぃも、弟なんだから少しは面倒見てあげるといいのですが・・・

もう、雪〜たくさんですよ〜\(^o^)/
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/12/14 23:34
可愛い〜〜〜♪くる太君の変化していくお顔がまたいいねぇ〜〜。
本人は子守しているのにね。「なぜ泣くの?」って"^_^"
好きだなぁ。。この写真♪テレビのコマーシャルに使って欲しいよ!!
boru
2006/12/16 10:19
boruさん、ありがとう♪嬉しいです〜♪
やっぱり、大型犬は面白いですよね〜表情(*^▽^*)
子供が大好きっ子だから、ちょっと可愛そうでしたが・・・
ベローーーンしたら泣き止むと思った・・・まだまだ修行の足りないくる太ですo(^-^)o
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/12/16 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

子守してみました〜くる太編(;¬_¬) ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる