ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン 2011

<<   作成日時 : 2011/10/31 18:17   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今年は開催地が練馬ホールから国見温泉に変わったって

マリちゃんサラちゃん主催のハロウィンパーティ

 国見かぼちゃホール

に、行ってきまーーーーす 

画像
       今年は、国見温泉だから早く着いて温泉入れるかな???   


去年と同じ物を切って貼って作りかえ・・・

でも見る人にはおんなじに見えるよね

って思いながら パーティに行く準備を急がなきゃね

画像


今年は、くる太とあびぃ&ののか で飛んで行きます 

ねぇねぇ。。。
お土産はなにがいいのかなぁ・・・


とっても楽しんじゃっているあびぃ 
画像
      マリちゃんとサラちゃんやみんなに会うの楽しみだもーーん 
画像
 


おみやげのかぼちゃは。。。味見したいし。。。とか
ブツブツ言っているののか
画像

美味ちぃ物、たくさん・・・なの
画像
    

じゃー、あたちも頑張るぅ。。。 
画像




急がなきゃって言いながら、真っ暗で前が見えない・・・のくる太です
画像



いつもと違う場所に、たどり着けるか心配ななぁちゃんですが
画像
                  僕にまかせて〜 




 ボロニーズのお友達 ELLYさんの所でもハロウィンパーティ  なので 
先にお邪魔するので・・・おすまし写真を 

画像
           

 
大丈夫、道に迷わない。。。荷物の置き忘れに気をつけて。。。etc
画像
           たくさん言ったら 忘れちゃうよ・・・ byののか


なぁちゃんの話しを聞いてたら遅れちゃうよ 
画像
                 急ぐわよ   


今年は、温泉・・・お料理も違うかしら。。。と食べ物ばかり気にかかるののかに
やっぱり、迷惑かけないか心配ななぁちゃんです。。。

でも、たくさん楽しんできてね 

パーティの衣装の上に、しっかり防寒していったお三方
寒い所はおまかせよ 

画像




Happy Halloween


画像
              今年のケーキのお味は   








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はっぴーはろうぃーん♪
毎年思うんだけど、色が可愛いですよね。
飾りもゴージャスだし、見てて楽しくなります。
ケーキもさぁ、マリちゃんだったら「一個丸ごと行きますっ」て感じでしょう。
そんなの貰って、いいなーーなのよ。
マリちゃん
2011/11/01 10:11
国見かぼちゃホールを
覗いてきました
たのし〜い
私の知らない世界
なんて素敵な企画でしょう
ゆきんこ
2011/11/01 11:08
今年もハロウィンパーティーにご参加、ありがとうございました!!
やっぱりめっちゃ可愛い〜〜〜!!!
くる太くん、被りもの似合っているし!
あびぃくん、女の子みたいにドレス姿が可愛いし!
ののかちゃんは正真正銘、お嬢様だし!
白い子が多いので、なぁちゃんのところからみんなが参加してくれるとパッと華やかになります〜。
ありがとうございました☆
カボチャのケーキも美味しそう〜♪
ELLY
2011/11/01 18:25
マリちゃん、今年も参加できて嬉しいです
毎年同じものをとっかえひっかえ。。。それも楽しくなっています〜
オレンジって、とっても楽しくなるからーですよね

マリちゃん、たくさん美味しいもの食べているから・・・
我が家のケーキの素朴さにびっくりかも〜
マリちゃんがいつも食べているソフトクリーム、くる太が羨ましいそうです
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2011/11/02 23:27
ゆきんこさん、のぞいてくれたんですね
毎年たくさんのワン達でハロウィンしているんですよ〜
そして、その中で今回の震災のお手伝いをしたり・・・
そんな声かけができたり、発信したり・・・
人の輪・動物の輪の素晴らしさをさらに感じる場所になっています
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2011/11/02 23:32
ELLYさん、こちらこそ楽しませてもらいました〜
みんな可愛くて・・・小さい子たちはぬいぐるみ状態ですよね〜
そのまま写真集のページに出てくるようでした

ことしは・・・も・・・あびぃは超笑顔なんですよね〜
かなりこういうの好きなんじゃないかと思います〜
ののかが、来年は笑顔になれるように頑張りたいです
くる太は、かぶり物も何もかも…ちょされているのが好きみたいです
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2011/11/02 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ハロウィン 2011 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる