ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう 11月〜(汗)

<<   作成日時 : 2011/11/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

晴れ〜最高15度 最低2度

今日の一枚 
画像
          ドレスはきついし・・・ベールってなんなのよ 10/29撮

みるくの黒いレース付きのドレスがあったので
ピチピチだけどののかに着せて、かぼちゃベールにしたら
いやーーーー、こんなに似合わないのも・・・ねぇ
って顔して写真を撮ったからか、まぁ不機嫌なお嬢さんです・・・
ただちにボツになったんですけれど・・・ね 


昨日のケーキを食べる前のお三方

まずはののか・・・
3才になったからかかな。。。猛獣になっていないわぁ
画像
            大丈夫ですから 早くください 
そして
くる太は・・・
真剣すぎて余裕がなさすぎ・・・
画像
            間違えてパクッとしない内に分けてください
あびぃは・・・
呼ぶ直前までボール遊びしてたけど
画像
           大きいのがいいなぁ ウルウル このお目でイチコロのなぁちゃんです 

そして
らっきょちゃんもハロウィンの帽子をかぶってパチリ
画像
            僕もかぼちゃのケーキの方がいいなぁ

ハロウィンが終わると
あと2ヶ月で2011年も終わっちゃうんですよね・・・
そうそう今日は2011年11月1日で
後10日後は 2011年11月11日
なんだか1が並んでいて気持ちがいいです。。。


この頃のアメコカズは、帽子を被らされたり
オリボンの付きのキラキラスヌードさせられたり
お洒落に秋を過ごしちゃっています・・・
        楽しんでいるのは、なぁちゃんですが・・・

画像
                 ピッタリ〜似合うでしょう  
画像
             あたちは似合わなくてもいいんですけれど・・・

どうも、ののかはお洋服も帽子も・・・
自然児なので、寒くても裸ん坊がいいようです
一番帽子やお洋服が好きなのはくる太なんですよ・・・

なぁちゃんの楽しみなんだもの

笑顔〜笑顔〜
画像
 だからってお散歩の前に・・・って椅子に乗せられても・・・
そして
このお方も、かぶせられました 
こういうの一番似合うのよね〜byみるくママ
画像
                ちょっとビミョウですけれど・・・10/27撮

いつもなら、一緒にハロウィンするのですが
じゃむ君の喉の所のできものが、ちょっと大きく(1cm弱位に)なったので
手術で取っちゃって・・・
抜糸前の・ビミョウな時期と重なって
万が一、掻いてしまっても・・・と云う事で不参加になっちゃったんです
良性のようなので、まぁひとまず安心なんですが・・・良かったね〜


秋風も気持ちよく・・・
昨日今日・・・そして明日も暖かなようなので
少しの間秋を楽しみましょう 

画像


ところで・・・11月と言うとどんどん(毎年ですが)焦りが・・・

11月から、大掃除始めていくと
12月  焦らなくてもいいのですが・・・

みなさんは・・・始めますか 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンパーティどうでしたか〜♪
皆おめかししてキャワユイです♪
チョーティ&ベリーは子供たちの仮装を横目に通り過ぎただけでした・・・。
くるちゃん、仮装好きだったんですね。。。来年も楽しみにしてます!
らっきょちゃんはずっと女の子だと思ってました。。。お顔が優しいから♪
Choti & Berry
2011/11/02 07:48
美味しそうなケーキですね 食べたいな らっきょ可愛く撮れてますね(親ばか) 
はい らっきょは男の子です いつもchoti& beryさんのブログ楽しく拝見してます 
らっきょ
2011/11/02 14:22
ハロウィン楽しんでるね〜〜〜
今年は何もしないで終わっちゃった!!
おいしそうだね〜〜真剣になるのも無理ないね!
らっきょちゃんもかわいいね〜〜〜似会ってる
寒いといってもまだまだダウンは早そうだね!息子には普通のコートをもたせよっと!
クルミママ
2011/11/02 20:02
Choti&Berryさん、ハロウィンパティは、我が家の子たちも楽しんでいる気もします。。。
後は、ののかの笑顔を引き出せるように・・・普段もかぶり物お洋服で慣れさせなければ・・・自然児はどうも表情が硬くなります

くる太は、あびぃのような格好したいのかもです

らっきょちゃんは、写真だといつも間違えられます・・・くる太とラブラブですし・・・
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2011/11/02 23:45
らっきょちゃん、いつものかぼちゃとじゃが芋そしてヨーグルト・・・
みんな好きよね
ちょうど会えない日だったものね。。。
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2011/11/02 23:48
クルミママさん、ハロウィン今年も楽しみましたよ〜
いつもおやつもフードが多い我が家
こういうイベントの時しか、当たらないので真剣です
それでも、待っていられるようになったののかです

今年は11月に入っても暖かですね。。。まだ初雪も降っていませんし
今日も18度位札幌はありました。
朝と夜は寒いです・・・我が家でもストーブがつけていますから・・・
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2011/11/02 23:55
ハロウィンパーティはどうでしたか?
ののかちゃんベールつきのドレス着せられて
ぶーたれてますね(笑)そのまんまお顔に
でてるのが面白い(^^)

らっきょちゃんの笑顔の写真可愛い(*^_^*)
キラキラスヌードも可愛いけどどこで
購入したんですか?
エルも野生児なので被り物や洋服は好きでは
ありません。すぐ固まってしまうんですよ。

じゃむちゃんその後はどうですか?
良性でよかったですね!でも〜じゃむちゃん
こんなに被り物が似合うとは\(◎o◎)/
yumiko
2011/11/03 14:04
なぁちゃんさんのブログをお借りして申し訳ありませんが、、、
↑ らっきょママさん、ブログにご訪問いただいてありがとうございます。これからもどうぞよろしく♪

Choti & Berry
2011/11/03 23:35
yumikoさん、毎回こういうの楽しいです〜
他の可愛いい子達のを覗いてみるのが、又また楽しいんですよ

ののかは何を着せても・・・
くる太やあびぃは私に付き合ってくれるのですが・・・
女の子は難しい・・・食べ物だって真剣だし。。。笑顔は勿体なくて・・・のタイプですね

キラキラスヌッチョは、震災スヌのあの可愛い帽子を作ってくれた所ですよ〜今はまっています・・・

エル君もだめですか???
今、ののかはおやつフードを貰いながらなれさせています

ありがとう〜です
じゃむは明日抜糸です。。。病理検査結果も明日わかると思うのですが・・・
アメコカとは違う意味でかぶり物の似合うパグ達です
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2011/11/04 17:33
Choti & Berryさん、どうぞ〜
会話の場になれたら嬉しいです
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2011/11/04 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

もう 11月〜(汗) ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる