ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS つづき お空のらっきょちゃん

<<   作成日時 : 2015/02/27 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 2010年
画像
      このお顔で見つめられると、おやつをあげちゃうよね〜 10/4/3撮

画像
         吹雪でも一緒にお散歩していたね 10/1/13撮

画像
    どうしてこんなに仲良しさんなの・・・妬けちゃいます 10/9/17撮

画像
    可愛い雪だるま見たら、モデルさんお願いしま〜す 10/1/29撮

 2011年
画像
          ヒヤシンスの前でも はいポーズ 11/5/3撮

画像
        らっきょちゃんも一枚 ハロウィンしよ 11/10/30撮

画像
    らっきょちゃんのお家におじまして嬉しくて笑顔のくる太 11/12/12撮

画像
    クリスマスも何枚も撮るからみな笑顔がないかぁ。。。 11/12/25撮

   
 2012年
画像
           お空のみるくとも会えたかな 12/2/28撮

画像
     遊び場にハウス置いたら この後一緒に入って遊んでたね 12/7/1撮 

画像
    ちょっと小さなボールでも、ちょこっと出して引っ張りっこ 12/10/4撮

 2013年
画像
             11歳になったらっきょちゃん 12/3/1撮

画像
     いつもの集合写真 アポロ君クレール君も一緒 13/5/7撮

画像
            いつも笑顔のらっきょちゃん 13/7/24撮

画像
      雪が降るとテンションが高くなるレトリーバー君達 13/12/20撮  

 2014年
画像
             お迎えに行って お散歩だよ 14/1/4撮

画像
    お口のでき物が大きくなってきて 少し小さくなっちゃったらっきょちゃん 14/5/16撮

画像
          久しぶりに会えて とっても嬉しいくる太 14/9/15撮

画像
          夕方になってハロウィンのおやつ持ってパチリ 14/10/31撮

この後も会ったけど、カメラ持っていない時だったりで
写真を撮っていなかったよ。。。
そして
まだまだ可愛い写真がハードディスクやCDやDVDに
らっきょちゃんとくる太の可愛い歴史写真として入っています
2004年から2006年はCDやDVDに入っているので
抜粋して見たりフォト日記時代の写真を載せました
まだまだ可愛い写真が探せないでいます。。。

何年経っても、いつでも見られるようにたくさんの写真を載せました〜

前犬アメコカとびぃがお星さまになって、独りぼっちになったくる太が
無二の親友犬に会えたことは、本当に楽しく幸せな事でした

ありがとう らっきょちゃん
お空から くる太達を見守っててね

大好きだよ

                   合   掌





   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
らっきょちゃんお星様になってしまったんですね。
いつも会ってたのに急にいなくなって、くる太
くん寂しくなりますね・・・
エルもよくドッグランで遊んでたゴルちゃんが
亡くなって、その後を追うようにママさんも
亡くなっちゃって凄く悲しかったです。
たくさん思い出があればあるほど悲しい。
らっきょちゃんも今は苦しくなくお空を
駆け回っているでしょうね。くる太くんは
らっきょちゃんの分も長生きしなくちゃ。
らっきょちゃんのご冥福をお祈りします。
yumiko
2015/02/28 12:25
yumikoさん、ありがとうございます。。。
本当に、寂しいですね・・・いつの間にか私たちの年齢を追い越していくこの子達。。。
でもでも、くる太もらっきょちゃんの年齢目指します。
ママさんからメールを貰った後での夕方のお散歩で、
久しぶりに雪山に上がったと思ったら、良く遊んだ公園をじーっと見ていました。。。
くる太には知らせていなかったのに・・・と思いながら、この子達にはわかるのかも・・・と思いました。。。

エル君のお友達ゴルちゃんも・・・そしてママさんまで・・・なんて悲しいですね。。。

この子達との時間は、ゆっくりゆっくりと時が過ぎて行ってくれればと思いますね・・・
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/02/28 21:31
らっきょちゃん、お星様になったのですね。。。
くる太君、寂しいですね。

いつでも当たり前に一緒に遊んでいたお友達がお星様になるのは本当に悲しくて仕方ありませんね。

沢山の思い出写真、とっても素敵な写真ばかりで…胸いっぱいになります。

いつも笑顔のらっきょちゃん、きっとお空でも笑ってくる太君を見ていますね。
U^ェ^U

心よりご冥福をお祈りいたします。

もん福母
2015/02/28 23:22
辛く悲しいお別れがあったのですね。

らっきょちゃん、元気だったら昨日14歳のお誕生日を迎えてたのですねぇ。。。
大型犬の14歳なら大往生でしたねって言う声も出るでしょうが、ご家族にとってはいつまでもいつまでも一緒に年を重ねていって欲しかったと思います。
うちの二人も5月で11歳。
とても他人事には思えない今日この頃です。

そうかぁ・・・
くる太くんにとってはずっと一緒に過ごして来た大切なお友達だったことになりますね。
くる太くんも何かを感じとってるのではないでしょうか。。。

どの写真もとても優しい表情のらっきょちゃん。
あちらの世界でもたくさんのお友達に囲まれてるでしょうね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
バディ&キースママ
2015/03/02 08:58
みなさんありがとうございます 亡くなって2週間とても寂しです 家の中がとても、広く感じます 14歳まで;もう少しだったのに残念です でもらっきょは、とても幸せでした 大好きなくる太君と毎日あそんだし、美味し物たくさん食べたしね たくさん思い出の写真は残っているし ありがとう、なあちゃんくる太君あびちゃんのんちゃん
らっきょ
2015/03/02 14:33
もん福母さん、ありがとうございます。。。
寂しいですね・・・本当に。。。
会えなくてもお家にいると思うだけで、いつもあっている気がしていました。

くる太も、いつも遊んでいた広場を見つめていたあの日以来
らっきょちゃんの家の前を通っても、まだ立ち止まりません・・・わかるのかな・・・って(涙)

想い出写真たくさんありすぎて、一枚一枚の時間に戻ってしまっていました〜

楽しい時間、たくさんの笑顔ありがとうって
三頭連れてお散歩しながら
お空のらっきょちゃんと話をしています・・・
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/03/03 15:51
バディ&キースママさん、ありがとうございます。。。
この子達が15歳になっても20歳になっても
たぶん、まだまだ長生きしてほしいって思うのでしょうね・・・
だって、やっぱりこの子達の寿命は人間よりもはるかに短いですから・・・
らっきょちゃんも、胃腸が丈夫でお口のできものができるまで
病気ひとつない子だったので
絶対にもっともっと長生きできると思っていたのですよね。。。

我が子達も11歳を今年迎えて、前犬ゴルを超えて・・・頑張ってほしいですね!!

くる太は、連絡を受けた日に声には出していないのに
くる太だけ夕方のお散歩に行ったとき、たくさんらっきょちゃんと遊んだ広場をじーっと眺めていました・・・
それも雪山に登って。。。(涙)
そしてその日からまだ、家の前を通っても立ち止まっていないんです・・・

らっきょちゃんは、お空のお友達と今は遊んでいると思います〜
何歳になっても、遊ぼうって言われたら遊べる楽しいらっきょちゃんなんですよ〜

くる太も会えないのは寂しいと思います。。。
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/03/03 16:20
らっきょママさん、このblogの中でもずーっとらっきょちゃんは生き続けていますよ。。。
初めてのワン育てそして大型犬との時間
リモコン壊しやメガネ壊し・・・パン材料の粉を食べちゃったり仏壇からお菓子や果物食べちゃったり
たくさんたくさんラブらしいらっきょちゃんの行動にもびっくりしたり・・・の時間でしたよね〜
でもでもあの笑顔を見たら、ママさん達も怒りながらも笑ってしまったことでしょう〜
みんなに可愛がられた14年間、くる太との楽しい時間お友達との楽しい時間も
この子達といるから味わえた時間。。。
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました〜
ずーっとらっきょちゃんの事みんな忘れませんよ。。。
これからも、くる太そしてあびぃとののかが飛んでいくと思いますのでよろしくお願いします〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/03/03 16:44
らっきょちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね。
たくさんのお写真、懐かしいお写真(特に最初の頃のらっきょちゃんとととちゃんとくる太くんがそろってのお写真など!)もあって、本当に仲良しさんだったのだなぁと。
大型犬で14歳になるまで頑張ったなんて、エライです!!
Day-beも13歳になる1か月前に旅立ってしまったので、14歳になるまであと少しだったらっきょちゃんのパパとママは、もっともっと残念だったと思います。
でもママさんのおっしゃるように、最後の最後まで、らっきょちゃんは幸せだったのでしょうね。
らっきょちゃん、どうか安らかに。
そしてあちらで思う存分みんなと走り回ってくださいね。
ELLY
2015/03/03 23:56
ELLYさん、ありがとうございます。。。
たくさんの思い出の中の一枚で、ととちゃんらっきょちゃんくる太の写真は私も大好きな一枚です〜
まだまだ可愛いのがあったのに、探せず・・・毎日100枚位づつ撮っていたのをそのままさDVDにいれてしまっている初めの頃の写真はまだ見れていません〜

14歳って、大型犬では大変な年ですよね!!
もう少しもう少しと、Day-be君もらっきょちゃんも頑張ってお誕生日目指していたのかもしれません〜
お空で、先に逝っているお友達と今は遊んだり美味しい物食べたりと忙しいのではないでしょうか。。。

ふっと遠くを見ているくる太、くる太にはらっきょちゃんが遊んでいるのが見えるのかも・・・と思います〜
そして、くる太もらっきょちゃん目指して14歳頑張って欲しいって思います!!
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/03/06 23:47
とっても笑顔がステキならっきょちゃんがお星様になってしまったなんてまだまだしんじられません
らっきょちゃんと一緒にお散歩したり遊んだおもいでがよみがえります
お友達に会うといつもはすぐに帰りたがるお散歩もママさんが心配になるぐらい沢山歩いて楽しそうだったあのらっきょちゃん
きっと虹の橋の向こう側では大好きなお友達と再会しずっと遊んでいるんでしょうね〜〜
ご冥福をお祈りいたします
かおり
2015/03/12 21:44
アポロ&クレールママさん、ありがとうございます。。。
本当に、あまりにもくる太と仲良しで長い間一緒だったので・・・本当に気が抜けたというか寂しいです・・・
誰とでも仲良しならっきょちゃんだったから、たくさん楽しんでたくさん美味しいもの食べてたくさん笑って
お空のお友達に会いに逝ってしまったんですね〜
向こうでも、みんなと笑顔で遊んでいると思います
そして
こちらに居るみんなの事も、お空から見守ってくれていると思います〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/03/12 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

つづき お空のらっきょちゃん ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる