ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ〜

<<   作成日時 : 2015/03/17 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

晴れ〜曇り〜最高6度 最低4度

今日の一枚 
画像
              笑顔だぁ〜気持ち良かったね 3/17撮

今朝、みるくママとじゃむが来て酸素に入れてみようかな???って 
今まで気になってはいたのですが
入った事ないから、狭い所に入って大丈夫かな  ちょっと心配
でも、連れて行って貰いました 
画像
            中に入れられた時は ちょっと不安顔 3/17撮 

画像
             戸も締まって・・・どうかな????? 3/17撮

先に爪切りと肛門腺を絞って貰って・・・
シャンプーの時はあまり嫌がらずに行くのに、今日は
ちょっと"帰る・・・"って抵抗・・・
画像
            爪きりして貰っています 3/17撮

なんだかこの頃のくる太って、活気がない気が。。。
画像
    公園の雪の上でゴロンゴロンした後のつまらなさそうな顔・・・ 3/14撮

画像
      一歳違いのあびぃは元気なお顔なんだけれど。。。 3/16撮

画像
    ののかも元気印 じゃむが来たんだからおやつ出してください 3/17撮


今回は30分のお試し・・・が 機嫌良く終えられたので
今度は一時間入ってみようね〜

迎えに行った時の 
画像
       じゃむはママを見てちょっと吠えてたけど 可愛い姿 3/17撮

画像
           リフレッシュできたかな〜できたよね〜 3/17撮

終わって感想は
毛がフワフワ・・・で、これはじゃむもくる太も・・・
さわり心地もとってもいい感じ〜フワァフワァ

活性化は・・・どう???くる太&じゃむ 

帰ってからは、くる太爆睡してました〜


おまけ
画像
     きつね君がまた又裏に来てました〜じぃっと見ている〜 3/14撮

どんどん暖かくなって、遊び場の雪もザクザクして歩きづらいくる太です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、おりこうさんですね〜
U^ェ^UU^ェ^U
活性化して血液もサラサラ〜ですね
(o^o^o)
うちのもんじろうは小さい頃一度チャレンジしましたが、ずっと落ち着かず前足で扉をカリカリしちゃって、寧ろストレスで活性酸素たまりました〜みたいな感じでした
(^_^;)
今は大人になったしもしかしたら落ち着いて入っていられるかなぁ。。。
将来的にも万が一の闘病期にも有効性が高いから今から慣れておくのはいいですよね〜。
うちも大福はやった事ないし、やってみようかなぁ〜
良さげですもんね〜
U^ェ^U(*^_^*)

もん福母
2015/03/17 21:19
暴れずに入ってられるなんてお利口さんです。
うち絶対暴れますよ〜クレートもダメですから。
一度は体験させたい気がしますが…無理だと
思います、残念。

人間用のもありますよね(^^)1時間1500円で
入れるから一度は入ってみたいです。
アンチエイジングに有効なんでしょうか?

これから雪が溶けて楽しいことたくさん
あると思うからまたくる太くんの可愛い
笑顔がたくさん見れるようになりますよ!
yumiko
2015/03/18 14:37
もん福母さん、このふたりは諦めの速い受け入れタイプの子達なので・・・
ののかは、絶対に無理吠えて出せ。。。って暴れる気がします
あびぃも・・・って思うのですが、発作がある子はちょっとパニクッタ時が怖いので勇気がありません
もんじろう君も入った事があったのですね〜
嫌な子はカリカリするのですか・・・今なら大丈夫かもわかりませんね〜

くる太はアレルギーが出たり下痢しちゃうので、サプリメントを試せないので
何かないかな。。。と試してみました。
来月は1時間入ってみるので、どうかな
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/03/18 21:23
yumikoさん、このふたりは諦めが早い子達なので・・・
ただ、狭い中に入るのでパニックになったら・・・と少々心配でしたが。。。
エル君は、パニクッちゃいますか。。。

人間用のは1500円ですか????!!!
流行った時には、とーーーってもいいとテレビでしてましたよね〜
スポーツ選手なんかも、取り入れていましたし

はーーーい、くる太の笑顔がたくさん見られるように頑張ります
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/03/18 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

リフレッシュ〜 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる