ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ二度目〜

<<   作成日時 : 2015/04/04 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れ〜最高9度 最低4度

今日の一枚
画像
         どこ行っても楽しそうな笑顔のくる太です 4/4撮   

前回もじゃむとリフレッシュに行ったくる太
今回もみるくママの車に乗って嬉しいくる太です 

なのに、受付に行って中に行く時はちょっと抵抗するくる太です 

シャンプー&炭酸泉&2度目の酸素カプセルです 

前回の酸素カプセルは30分だったのですが
今回は1時間入るので、ちょこっと心配・・・大丈夫だよね 

では、シャンプーよ〜
画像
          春になるとカイカイしてるから、皮膚リフレッシュ

なぁちゃんなら雨って顔にシャワーかけられるけれど 
画像
         優しくお顔にシャワーかけて貰って うっとりです 

写真撮っていると手を止めてくれたりしていたから・・・スミマセン
画像
        ガラス越しで写真撮っていたら 中に入れてくれてパチリ

画像
      シャンプーも炭酸泉も大好きなくる太、美容室で気持ちいいものね〜

今回は10時入りの 14時仕上がりで・・・迎えに行ったら
手違いで、まだ酸素カプセルに入っていないと云う事で

画像
              帰れると思っていたのに・・・
 

画像
                   じゃむも あれ〜 


画像
         パグって 首曲げ良くします・・・何か考えてるのかな

本当は2頭で一つのカプセルに入れると、2頭目少し安いのですが
くる太だけでいっぱい・・・それに、吐く息で凄くくもっています 
画像
           この上下に入っているの、何度見ても面白いね

くる太達のシャンプーの時に入っていた子達 
画像
          と〜っても可愛くてパチリしちゃいました 

迎えに行った時に会ったブルドッグちゃん
画像
    ちょっと小さめだそうですが、ブル好きにはたまりません〜タルタル 

待っている間 スタバで みるくママは チャイティラテ  
なぁちゃんは 初ソイラテ(美味しかった)飲んで 1時間過ごしました 
なぜか毎回 "カフェラテ" と云ってしまうなぁちゃんなんです・・・なんでかな 

画像
                    終わったよ〜

画像
                 毛艶が違います 

画像
            毛が柔らかくて艶があって。。。 

画像
             朝からだったから、用足して 帰るよ〜

画像
        茶色い毛が濃くなっている〜白いお顔も濃淡出てる 

画像
         一生懸命良い子していたので おやつ下さい

今回の酸素カプセル 月二回の半額の日でした〜
身体の中もリフレッシュしたと思うのですが、見えない所はなんとも。。。ですが
カイカイはしてません。。。
半額の日に又連れてってください〜みるくママ 

今回は、シャンプー&コンディショナー持参したのですが
コンディショナー2本持参で、お店の皮膚に優しいのラファンのでお願いしました 
老眼。。。ちゃんとメガネかけて確認しなきゃと反省 

朝からお疲れさんのくる太 今回も帰ったら爆睡してました〜

6月で11歳のくる太と今月20日で8歳のじゃむ リフレッシュできたよね 
  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くる太くんの酵素カプセルに入ってるお顔
パピーみたいですね(^^♪嫌がらずに笑顔
でいれるなんて、かなり気持ちいいんですね。
エルも入れてみたいです。

私もシャンプー持っていって間違えて捨てる
はずだった薄めたシャンプー持っていったり
したことありますよ^^;

うちの社長さんはカフェラテをカフェッテラ
と言ってます(ーー;)
yumiko
2015/04/06 20:04
yumikoさん、気持ちいいみたいですよ〜
エル君の皮膚とかにも合えばいいですよね
毛はとっても艶が出ていて活性化されている気がします。。。
私も・・・って羨ましい気もします

yumikoさんも、間違えて持って行った事があったのですね。。。
今日は、生協の頼んだのがマス目が一個違っていて別の物が届いてしまい・・・がっくり
再度確認しなければ・・・と本当に感じています〜

カフェッテラ???なんだか難しい呼び名にしちゃったのですね・・・社長さんらしい気も。。。
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/04/07 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

リフレッシュ二度目〜 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる