ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけお散歩〜

<<   作成日時 : 2015/06/07 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

曇り〜最高16度 最低8度

今日の一枚 
画像
        久しぶりにリードをつけてお散歩 笑顔のくる太 6/7撮

今日は
風は強いけれど日差しも出ていたのでリード」をつけてお散歩してみました


昨日は、前日から背骨の手術の所がなんとなく水が溜まったように
ポヨポョしていたので・・・
気になって、病院に電話して1時間かけて病院へ 
画像
           車に乗ると嬉しいくる太 6/6撮

手術してくれた院長先生が、すぐ診てくれました 
あ〜これは想定内の事ですので大丈夫ですよ〜
動かす場所なので、どうしても水が溜まるのですが、この位なら大丈夫です
でも、気になることがあったら・・・何でも言ってください・・・って 

気になると眠れなくなるたちなので。。。

お父しゃん、休みの日はこの頃くる太の病院ばかりになっています 

ポヨポョも大丈夫なら・・・
少し歩いても良いですよ・・・って云われていたので
くる太にお散歩行こうか  って云ったら
初めはピーンと来ていなかったのですが
今日の一枚の写真でわかるように、足取りも軽く出発 
5分の距離だったのですが、草の所で丹念に匂いを嗅いでいました〜
戻る時が大変なので、今日はこの位で戻ろうって云ったら
すぐ戻る用意・・・もう少し行くと云われたら・・・って心配したけど
くる太もわかっているのかな・・・

帰り道は少しふらつく時もあったけれど、ずーっと遊び場だけだったから
少しずつ筋肉つけて行こうね 

ステロイド 一日おきになって4日目 
昨日から少しずつ腕や足を舐めだしてきた。
母はずーっと痛み止めを飲んでいたから、ステロイドで痛み止めていたのが
飲まないと少し気になるのかな・・・
病気の検査をする前に、ずーっと腕とか舐めてたから痛痒いとかなのかな。。。
明日は ステロイド飲む日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くる太君笑顔でお散歩嬉しいね〜
U^ェ^U
お散歩で少しずつ鍛えていかなくてはですね。くる太君ファイト〜
くる太君は車に乗るのが好きなのですね。
U^ェ^U
ドライブも好きだしママといる事が嬉しいのですよね。
(*´∇`*)
ママさん自身、体調整えていますか?睡眠とれていますか?
私に出来る事言って下さい。
運動機能の方の病院なら家から比較的近いですし、私自身の通院も西区山ノ手なので西区方面には頻繁に行っています。そして実家がなぁちゃんさん宅に近くよく行くので、例えばくる太君の診察なくて薬だけとかなら取りに行きますよ。
いつでも連絡下さい。
もん福母
2015/06/08 04:35

宮の森が西区行く途中なので。
です。
(*^_^*)
もん福母
2015/06/08 04:41
もん福母さん、やっぱり笑顔になってくれると嬉しくて
筋肉ってどうしてこんなにあっという間になくなっちゃうんでしょう・・・
本当に乗るのが大好きですね
前犬ごん太も大好きで、ちゃんと座って・・・いつも窓いっぱいに開けた所に顎乗せて笑顔でいました〜

ママさんありがとうです〜
この頃は、くる太も案外寝ているので私も休めています
手術までは、くる太が夜中ハァハァと呼吸が荒く気になって寝られませんでした
後で痛かったんだとわかるのですが、何が起こっているのか初め解らないので暑いのかと思って首に保冷剤撒いてあげていました
夜中寝ないで、日中寝ているくる太でした

心配頂いてありがとうです〜
今の所、傷も順調らしく薬もありません・・・次回はレントゲンで診るだけのようです
主治医の腫瘍の先生は厚別なので、ガン治療のお薬はこちらから出ているので・・・
今の所2箇所通っているので、なんだか忙しくしています。。。
でも、ありがとう〜です
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/06/08 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ちょっとだけお散歩〜 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる