ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三頭でちょこっとお散歩です〜

<<   作成日時 : 2015/06/08 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

曇り〜最高19度 最低11度

今日の一枚 
画像
          当たり前のこの光景 やっぱりいいなぁ〜 6/8撮

昨日のくる太だけで行ったお散歩 

考えたら。。。

あびぃとののかは、お散歩好きじゃないから

帰るよって云ったら、すぐ帰るから

今日は、三頭で行ってみようよ〜  

5分の距離だって 三頭ならもっと楽しいよね〜

三頭よりずーっとずーーーーっと嬉しいなぁちゃんだよ 

当たり前の三頭散歩〜いつまでもいつまでも続けようね〜 

帰り道で・・・

すぐ近くのワン友達のお家のおばぁちゃんを見つけたくる太達

おばぁちゃんとお話ししている内に

キャパリアのメイちゃんテンちゃんママが出てきてくれた 

テンちゃんが2013年12月 メイちゃんが去年の12月にお星さまになってて

 テンちゃんとはラブラブ そしてメイちゃんととびぃのラブラブお相撲も 

おばぁちゃんもママさんも、まだまだ寂しい時でした 

画像
       凄く久しぶりに会ったので べったりのくる太です 6/8撮

ずーっとナデナデして貰って幸せなくる太

今日も笑顔いっぱいなくる太でした 


夕方 見つけた  

お隣の軒下にスズメバチの巣 まだ5〜6cm位の・・・すぐ教えに行ったら

旦那さんが帰ってきて、防御帽被ってすぐ取ってくれました 

で、我が家のつつじやハスカップが密集している所は・・・って見たら

反対隣の家の物置の裏側 軒下に(我が家側) スズメバチの巣発見

画像
              スズメバチが巣作りしている 6/8撮

すぐ、お知らせに 

そういえば、この間 我が家にも蜂が巣を作っていた 
画像
      初めなんだろ???と思って、カメラで撮って・・・ 5/28撮

壁にこんな風に作っているの始めてみました・・・

ジェット放水して壊しました・・・蜂も逃げたみたいです 

スズメバチでも遊び場のマットに止まっていると、バクッとしようとするののか

この時期、自分も怖いし怖いもの知らずのののかが危ない

どデカイ スズメバチがビュンビューーーン飛んでいる遊び場です 


≪ 覚えとこ ≫ くる太の背骨の上のポニョポニョ 水溜り 吸収してない
          1歳半くらいの時の 脂肪壊死の手術の後も水が溜まっていた



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くる太くんの笑顔、ほんと嬉しいです〜☆
お天気も良くて、みんなで歩くと気持ち良いですよね。

ハチ、今巣作り真っ最中なのですね。
うちも去年あって、アブハチジェット買いました。
刺されないように、気をつけてくださいね!
ELLY
2015/06/09 20:13
ELLYさん、お天気が良いととっても良い笑顔なんです
ただ、昨日も雨だったのですが… 天気が左右しているみたいです。。。人も晴れの方が気持ちいいですものね〜♪

三頭のお散歩、あびぃやののかも嬉しそうでした

両隣一度に巣作りにびっくりですが、すぐ対処して貰ったのでホッツ(#^.^#)
でも、裏の公園の木々からスズメバチが遊びにすぐ来るので目を光らせていなくてはなりません
ELLYさんの所も戦ったのですね、アブハチジェット我が家も
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/06/10 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

三頭でちょこっとお散歩です〜 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる