ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液検査結果とマッサージに〜

<<   作成日時 : 2015/06/12 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

晴れ〜最高20度 最低9度 

今日の一枚 
画像
       筋肉のリンパの流れを良くして〜気持ちが良いよ 6/10撮

くる太は若い時から筋肉がかたくて
足を引きずる事が多く、何回か私が通う整体整復院…
マッサージに通っていたのですが、ここ1〜2年時間が合わなかったりで
連れて行けず、歳だからと変に納得させてる自分がいました 
人間用の場所なので、毛が落ちないように敷物持参です
次の人が来たんだけれど、くる太を見てびっくり・・・"犬" まさか 
びっくりさせて、すみません 

画像
     ほぐれてくると、足に力が出てきて真っ直ぐ立っています 6/10撮

何度か連れて行っているので、先生の名前を言うだけでニコニコに〜

画像
            帰りは笑顔いっぱいです〜 6/10撮

窓から顔を出したいと言うので…11年前と同じ表情
画像
                                    6/10撮

画像
                                 2004/8/29撮

画像
         お買い物に一緒に出掛けた時も楽しそう〜 2004/9/17撮

わが家に来た時もこうやって顔出して、小さい時から車が大好きだったね 
ただ違うのはお顔が白くなったのと長い時間顔を出していられなくなった事だね

初めの車は、窓ガラスが全部開かなくてごん太の顎がガラスの上に
なので、くる太の為に普通車じゃなくて後ろがフラットになり
窓ガラスがフラットに開くのを探して貰ったんだよね
でも、車内で吠えるから窓ガラスがフラットになることはなかったぁ


そして。。。昨日は、多発性骨髄腫の血液検査でいつもの病院に

5/24から 
メルファラン1錠・ブレドニゾロン3錠そして胃腸薬・朝夕(シメチジン・ビオフェルミン・ビスマス)
6/4から 
メルファラン4分の3・ブレドニゾロン3錠は一日おき そして胃腸薬・朝夕(シメチジン・ビオフェルミン・ビスマス)
6/12から  
上記 + 朝夕 ウルソデオキシコール酸100mg ニチファーゲン配合錠 


白血球が 14300⇒ 4800 どーんと下がってしまった。。。
ステロイドの副作用。。。肝臓が・・・やっぱり
と云う事で、今日(6/12)から肝臓の薬 
ウルソデオキシコール酸100mg ニチファーゲン配合錠が増えた

5月31日と6月11日の検査結果を比較
画像
 
赤血球恒数 (MCV.MCH.MCHC) は まだ大丈夫だから・・・って
画像


母の時も一喜一憂していた 白血球・・・そしてALP・Cre(クレアチニン)

でもね、くる太 食欲は全然落ちていないです   

お腹も壊していないし・・・

今日はステロイドを飲む日だったので
ちっこ6回 うんP5回(肝臓の薬かな??)最後ちょっとだけ軟便も

足の調子がいいので、今日は家の近く いつもの短いお散歩コース
15分コースを30分位かかって回りました
まだまだ、少しずつ・・・と思ったら 絶対に行くと・・・頑として帰らない

画像
       くる太だけでいつものコース 久しぶりに歩いたね 6/12撮

やっぱり少し疲れたようで、夜には少し足がふらついているけれど
マッサージ効果、少しずつ筋肉戻そうね〜

又、10日後 血液検査 
これ以上数値が悪くなりませんように。。。

明日もたくさんの笑顔の一日になりますように 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
検査すると結果が出るまでドキドキしますよね…

少しずつ体力も戻ってくるといいですね。
ままち
2015/06/13 15:42
食欲落ちていなくてGOODですね!!
車乗って風が気持ちいいね〜
U^ェ^U
お散歩も今日はたくさん歩いたみたいでくる太君お疲れ様です。
マッサージ効果すごいですね
先生の事も好きなんですね〜
血液結果心配ですが、次の検査数値が悪化しませんように祈っています
くる太君ファイト!!
もん福母
2015/06/13 23:12
ままちさん、10分待ちだったのですが・・・くる太が元気だからもう少しいいと思っていました
もうひとつの検査は、次回10日後に一緒に聞くことになっていますが・・・
眠れなくなるし、今の元気な食欲旺盛なくる太を見て数字に一喜一憂するのはやめようとは思っています

歩くのは、くる太に焦らずに。。。と云っても頑固で困ります
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/06/14 17:50
もん福母さん、食欲全然落ちません。。。今の所副作用が出ていないのでしょう
車大好きくる太、走っているような気になるのでしょうね〜

マッサージ効果恐るべしです
でも、少し良くなると歩きたいので・・・大変です
先生の事も大好きなので、1時間しっかり私の時間取られてしまいました

ありがとうございます〜結果気にせず目の前のくる太の笑顔がいっぱいになる日が続くように私が頑張ります。。。
一喜一憂し過ぎなので。。。
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/06/14 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

血液検査結果とマッサージに〜 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる