ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS わが家の苺で笑顔〜

<<   作成日時 : 2015/06/14 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れ〜最高22度 最低14度

今日の一枚 
画像
              大きい苺3個採れたよ〜 6/14撮


画像
        カラスに取られないように守って貰っています 6/14撮


        では どうぞ 〜

画像
          くる太君の食べ方はそぉーっとです 6/14撮

画像
            あびぃはおちょぼ口で〜 6/14撮

画像
         ののちゃんはなぁちゃんの指まで バグッツ 6/14撮


画像
       今年は何個採れるかな カラスさん食べないでね 6/14撮


ステロイド3錠も飲んでいるくる太
今まで、アレルギーを気にして何でも少量しかあげられなかったけど
くる太にとっても メリット あってもいいよね。。。と云う事で
普段より・・・果物もお野菜も若干多めにあげています

体重は6/11 病院で計った時に 27.7kg
足や腰の為にも太らせないでとは言われたけれど、太らない程度に
ご褒美あげています〜

食べられなくなった時に
もっと美味しい物」をあげれば良かったって云わなくていいように
お口開けて待ってます〜byくる太。。。bybyあびぃ&ののか  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
並んで苺待ってる姿がたまらなく可愛いですね。
(*^_^*)
もんじろうはくる太君派でそぉーっと。大福はののかちゃん派で指ごとバクッです
U^ェ^U
それにしても真っ赤で美味しそう
(o^o^o)
そして苺って可愛いからワンコに似合いますよね。
U^ェ^U
せっかく育った苺カラスさんとらないでね〜
もん福母
2015/06/15 03:41
もん福母さん、ありがとう〜です
もんじろう君のそおっとの優しい姿見えるようです〜
大福君は、ののかタイプの食べ方ですか〜ふたり揃って笑顔…で苺ウマウマですよねヽ(*´▽)ノ♪
真っ赤な苺、初めだけ大きいんですよね〜カラスが取って遊びそうです(*´∀`)
取らないでね〜ののかが見たら戦いそうです💦
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/06/16 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが家の苺で笑顔〜 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる