ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も素敵な薔薇とくる太達〜

<<   作成日時 : 2015/06/25 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

曇り〜最高20度 最低13度

今日の一枚 
画像
           今年も満開の薔薇の前で笑顔です 6/25撮

画像
    全景はこんなに感じです・・・お庭にも素敵な薔薇があります 6/25撮

もうちょっと離れて撮ろうとしゃがんだら。。。突然走るあびぃとののか
くる太  走ったら ダメ 
画像
          だって急に引っ張るから。。。byくる太 6/25撮

ちょっとだけだったのですが、パッカパッカと  
帰り道も、腰をかばう動きをしていなかったから大丈夫かと。。。。。
冷や汗の出る瞬間でした〜


曇り空だったので、色が綺麗に出なかったのですが
毎年思いますが、手入れも大変だと思いますが
本当に素敵な薔薇たちです 
お花を撮る時に、一眼レフが欲しいと思う瞬間です(あびぃやあんずを撮る時も)

画像


前には、この薔薇の前で椅子に座ったおばぁちゃんが絵を描いていましたよ
画像
              今見頃ですよ〜 6/25撮


この頃お天気が良くなくて、風が強かったり 雨だったり・・・
でも、昨日前を通ったら満開の薔薇
くる太の調子が良かったら、いつもより距離を伸ばして・・・と 
今年も 撮れました 

今春は、桜の時期にくる太の調子が悪くて近くで撮っただけで
いつも撮る図書館の桜の木々達の前では撮れませんでした 
来春はドッグカートに乗って撮りに行こうね

来年もこの素敵薔薇の前で、撮れるように まったりいこうね〜くる太君 


      
画像
       今朝は10個位採れたよ〜夕方もそれ位採れたし・・・ 6/23撮

毎週1パック買って3頭で食べて・・・我が家のも この子達用です〜いいなぁ
画像
    苺を食べる時って、とろけるようなお顔するくる太です 6/23撮

明日は何個採れるかな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今年も素敵な薔薇とくる太達〜 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる