ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS くる太の病院〜あびぃののかの美容院

<<   作成日時 : 2015/06/30 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

雨〜最高16度 最低15度 寒〜い ストーブ着けたり消したり

今日の一枚 
画像
              今日は整形の病院だよ 6/29撮

昨日は朝からくる太の病院 整形外科へ 
レントゲンを撮る日です
画像
         いつも凄く混んでいるのに今日は空いてた〜 6/29撮

今まで通りお散歩は5〜10分 立っちゃダメ
危ないのはプレートごと折れちゃう事なので、走るのも危険 
あでも、背骨全体が写る画像に、他に黒く映る部分は今の所なし 
カッコいい歩き方じゃないけれど、靴を履いていたら足を持ち上げて
歩けることは幸せな事です
これは、先生の手術が凄かったこと そして
足の付け根をマッサージして貰ってコリをとって貰っている事(1か月1回位に)
そして、我が家の宇宙船のような形の光線って云うのをかけている事
画像
           手術した所と肛門からもかけてるよ〜 6/29撮

今の所、抗がん剤の副作用なし
食事も美味しく食べられてるし、ちっこうんPも良好
できなくなった事もあるよ
画像
         まっすぐ足をのびのびができないんだぁ〜 6/30撮



今日はくる太をお父しゃんに見ていて貰って

初めにくる太がマッサージをして貰っている所へ寄りました〜
画像
      三頭は"先生達初めまして〜"でしたが、お利口に待てました 6/30撮

この後 三頭はトリム&炭酸泉をして貰いに 
画像
      あびぃは足の裏の毛を切って貰ってても笑顔です 6/30撮

画像
           じゃむは炭酸泉に入っています〜 6/30撮

画像
         ののかは何年振りのトリム&炭酸泉で緊張顔 6/30撮
私が近くに行くと帰りたいと騒ぐので遠くから撮影です 

画像
          あびぃはシャンプーをして貰って笑顔です 6/0撮

終わりました〜の電話を貰ってダッシュのお迎えです 
10時半前に預けて、14時前には終わっていました〜

凄い顔で出て来たのが ののか姫  カットは可愛いのに 
画像
        お腹を壊してしまい・・・血が混じっているとの事です  6/30撮

連れに行った時に又少ししたのを見せて貰ったのですが
そんなに真っ赤ではなかったので、たぶん緊張してでは。。。
画像
           飛び跳ねて大変な小心者のののかです 6/30撮

画像
    チョコタンのアメコカ飼いだった方が可愛いと撫でてくれました 6/30撮

前回くる太と来た時は、元ゴル(12歳)飼いの方がくる太を撫でてくれて
虹の橋を渡った子達を懐かしく思いだされていました〜

画像
   トレーナーを着て出てきたので、3mmバリカンの素肌はまた今度 6/30撮

画像
        今回のおリボンはひよこさんで色違い、赤があびぃです 6/30撮

画像
    炭酸泉で真っ白に〜今回はプラセンタもして貰いました 6/30撮

帰ってからもまだお腹の調子が悪く鮮血もあり・・・
画像
        なのにおやつ催促・・・"早くご飯にしてよ"  6/30撮

画像
  昨日皆でおやつのお麩を貰った後も、なぜかこの2匹は  6/29撮

ののかだけ夕食を食べさせないのは無理なので
半分弱をふやかしてあげたのですが
寝る頃、まだ少し鮮血だけが出ていました。。。お腹は壊れず

きかん坊で私のストーカーのののか、かなりストレスだったのね 
あびぃはなんでも楽しそうなんだけれど・・・ね〜
健康で病院も行かないののかだから
置いてかれてストレス溜まっちゃったかな??!!
明日は、治っているよね 

今晩は、前犬アメコとびぃが使ってた、ワン用パンパースがあったので
それをして寝て貰います  かなり長い時間気になって大暴れでしたが 



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くる太君、状態は安定している様子良かったです。
できなくなった事があっても、足を上げて歩けるのは嬉しいですね。
光線?は人間用ですか?
気持ちよさそうですね〜。
あびぃちゃんはトリマーさんのお姉さんも好きなのかな〜
お風呂も気持ち良いのでしょうけれど、お姉さんに洗ってもらうのも嬉しそうですね。
ののかちゃん血便、治ってきたでしょうか。
ストレスMAXだったのですね。
お家が一番安心ですね〜U^ェ^U
もん福母
2015/07/01 21:09
もん福母さん、ありがとうございます〜安定でいいですよね〜
できなくなって・・・る、立ってて後ろ足で身体を掻くのはやろうとしてフラフラ〜私が抑えますが。。。

光線、はい人間用ですが。。。動物は吸収しやすいと思います
ほんわり暖かいので、気持ちが良いですよ〜人もワンもウトウトです

くる太もあびぃも、基本みんな好きなのでニコニコなんです
がー、ののかだけは、吠えまくっていたので・・・ストレスMAXが
ガタガタでも、私がするのが一番なんでしょう〜何も血便までしなくても。。。なんですが
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/07/02 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

くる太の病院〜あびぃののかの美容院 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる