ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアちゃん お空に。。。

<<   作成日時 : 2015/07/03 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日 6/19日にくる太と一緒に 11歳を 迎えた

画像
                    5歳のマリアちゃん

妹犬のマリアちゃんが 6月30日20時40分 突然お空の

ラン母さん・アポロ君・マリちゃん・キリちゃんの所に逝ってしまいました 

先日25日にママさんの日記で

マリアちゃんが11歳を迎え頑張っているのを読んだばかりで

一緒に11歳のお誕生日を迎えられて

お祝いコメントを書いたばかりでした

ラン母さんの次に くる太と似ていると云うマリアちゃん

アレルギーが酷かったり後ろ足が悪かったりと・・・

そんな所もくる太と似ているマリアちゃん

昨年の10月から、歩けなくなって

床ずれが酷くなって治療しながらも元気で動き回っていたそうです。

昨年9月から

マリアちゃん家の家族になったゴルのまりちゃん(推定6〜9歳)とも仲良しで

"いつも元気はつらつのマリア"とママさんが云うマリアちゃん

25日に読んで

病気になったとはいえ

11歳を迎えられたくる太と歩けなくても元気なマリアちゃん

妹犬も頑張っていると云うだけで、なんだかとっても心強い気がしていました

この日お昼に床ずれの治療の為病院に行き

夕方病院から 熱中症をおこしてぐったりしていますと連絡があったそうです

ママさん達が病院に行った時は酸素吸入をして意識がなかったそうです。

朝には、ごはんの他に大好きなイーストなしパンやお豆腐ヨーグルトと

大好きな物を食べてたそうです

こんなに元気でも、突然のお別れって。。。

大型犬だから最後まで頑張れちゃうのでしょうか

2008年10月からマリアちゃんの家族になった 妹犬マリちゃん

マリアちゃんの家には猫ちゃん達もいて賑やか家族です

画像
              5歳の時のマリちゃんとマリアちゃん

昨年8月18日にマリちゃんが突然お空に逝ってしまい

くる太の兄弟姉妹そしてラン母さん

アポロ君とは会う事が出来て・・・そしてラン母さんとキリちゃん

マリアちゃん&マリちゃんはblogで成長を見ることができて

幸せな時間を過ごしていました

くる太は7頭兄弟姉妹 

あと女の子が2頭 元気で暮らしていて欲しいと思ってしまいます

マリアちゃん、みんなで今頃駆けっこして子供の頃のように遊んだり

ふっついたりしているのでしょうね〜

もう少し、くる太頑張るからそして マリアちゃん家のまりちゃんも頑張るから

ラン母さんアポロ君マリアちゃんマリちゃんキリちゃん

お空から見守っていてください

やっぱり、みんなに 会いたかった。。。です

   
              合   掌



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の事でご家族の皆さん、なぁちゃんさん、とってもとっても寂しいですね。
きっとお空でカケッコしてるよねって。。。
きっとみんなでくる太君を見守っているよって。。。
心よりご冥福をお祈り申し上げます
もん福母
2015/07/04 15:32
もん福母さん、ありがとうございます〜
とうとう、くる太だけになってしまいました。。。
本当に寂しいです。。。ショックです!!
マリアママさん家も、去年マリちゃんをおくったばかりなのに。。。
親子兄弟姉妹で、お空で仲良くしていると思います〜
そして、くる太を見守ってくれていると。。。
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/07/04 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

マリアちゃん お空に。。。 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる