ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサージ〜もかちゃん10歳

<<   作成日時 : 2015/07/08 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れ〜最高18度 11度

今日の一枚 
画像
           もかちゃん お誕生日おめでとう 7/7はーちゃんママ撮

あびぃと一緒の2005年組 もかちゃんも7月7日 10歳になりました 
ここあが昨年9月11日に突然お空に逝ってしまい
ひとりっ子になったもか
先日咳が続いていたみたいだけれど、なんともなかったみたいなので
あびぃと共に健康で10歳の年を越えました 
甘えん坊で可愛いもかちゃん、可愛いもかおじぃちゃん目指そうね  

そして、今日8日は みるくママのお誕生日 年齢はムニョムニョ。。。
お写真ありませんが・・・我が家で
いつもお世話になっているのでお寿司とお持たせケーキでお祝いしました 
画像
      くる太も喜ぶので何かあると我が家でしま〜す 7/8撮

今朝の苺 
画像
    一日20粒位採れた日もあったけれど 今日は2個 もう終わりね

お出かけ〜お出かけと大好きな車でどこに行くの  
画像
      この頃 しょっちゅう車に乗るので 余裕  かな 7/8撮

ベッドの上に乗って 今日は30分位(前回1時間) 足の付け根をして貰うと
しっかり真っ直ぐ立って歩けます 
画像
       気持ちが良いので ベッドの上じゃなきゃ寝ちゃえます〜 7/8撮

今回、草取りやツツジなどの枝切りを今年初めてしたので
くる太が鳴くので部屋に置いて外仕事できなかった。。。酷かったので強行
背中がはり過ぎてて・・・30分はなぁちゃんがして貰いました 
って・・・なぁちゃんのマッサージの1時間なんですが。。。

今週は20日空けての血液検査 現状維持でいけますように。。。
画像
  どんどん甘えん坊になっていくくる太 何考えているんだろう 7/8撮





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マッサージ〜もかちゃん10歳 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる