ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS くる太 シャンプー&炭酸泉へ

<<   作成日時 : 2015/07/14 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

曇り〜最高28度 最低20度 もっと暑かった気がする。。。

今日の一枚 
画像
          炭酸泉かな〜嬉しそうです 7/14撮

昨日は涼しかったのに 
今日は 曇りながらもどんどん暑くなりました 
夜になっても涼しい風があまり入って来ないので
送風機まわしています・・・今年は扇風機より活躍です

予約入れながらも やっぱり心配だった シャンプー&炭酸泉に
今日 あんずと云ってきた くる太 です
これもクリアーできました 

なんだかドキドキしていたので、喉が乾いたらお水飲ませるの・・・とか
ご飯を食べるのが、あびぃやののかより遅くなったくる太の食器を。。。とか
いろいろ考えていたら
カメラ忘れていました。。。。。

画像
       いつもは奥なので見えない場所・・・マットひいてくれてます



思わず くる太をお願いする時に "これが最後かもしれないのに・・・"って
云ってしまったので・・・今回快く受けてくれたスタッフさんが
そんなことは。。。って云いながら、写真撮りますよ・・・って云ってくれました

今回は送って貰った写真で blog UPです  ございます 


炭酸泉はいつも気持ち良さそうに入っているくる太です
画像
         おじさんが気持ち良さそうに入っています        

画像
       この頃オヨダが多いから、口の周りもすっきり綺麗になるかな   
          
画像
         シャンプーも大好きだから 本当に気持ち良さそうだね

これで 湿度が高くても気持ち悪くないね 
画像
           サラサラな毛。。。つまり皮膚もサラサラ〜

出来上がりは 黒光りしていたあんずです 
画像
        あんずちゃんも、シャンプー&炭酸泉 爪切りもガンバ

ア○オの○ン○ンのスタッフさん、本当にありがとうございました〜
写真も感激です 〜


又、調子見ながら 
大好きなスタッフさんに シャンプー&炭酸泉に入れて貰おうね〜

昨日は心配であまり眠れなかった・・・けど、今夜も暑くて眠れないかも。。。

明日は20度いかないみたいです 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くる太君、とーっても気持ち良さそうですね〜。
(*´∇`*)
炭酸泉で皮膚も毛も爽やかになり良かったですね〜
お風呂につかってる姿がたまらなく可愛いです
U^ェ^U
撮ってもらった写真もいいお顔〜
(*^_^*)
1日1日、毎日穏やか〜に、明日も幸せ〜な1日でありますように。
(*´∇`*)
もん福母
2015/07/16 04:52
もん福母さん、くる太はここでして貰っている時笑顔いっぱいで大好きなんだなぁって安心します
炭酸泉、入ってみたいですね〜
可愛い写真、見ているだけでニマニマしちゃいます(親バカで…)

本当に、病気がわかった時は辛い時間ばかり考えてしまいましたが
今の穏やかな時間が続いてくれたらそれだけでいいと思います
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/07/16 22:00
くる太くんのこのお顔がどれだけ気持ち良かったかを物語ってます
私達人間でも、美容室に行ってシャンプーしてもらった時のあの気持ちよさは至福ですものね
くる太くん、良かったね〜。
炭酸泉となれば皮膚の汚れがきれいさっぱり取り除けたでしょうからね。

抵抗なく浴槽に入ってくれるからいいですね。
うちなんて、絶対に大暴れで無理です
でも、ジメジメのこの時期だからこそ、一度でいいから体験させてみたいです。

優しいスタッフさんのお蔭で、記念になるいい写真を撮ってもらえて良かったですね

バディ&キースママ
2015/07/17 16:24
バディ&キースママさん、こちらも遅レスでごめんなさい

くる太はシャンプー好きなので、自分からお風呂場に行くのですが
病気がわかってから、ふらつくと腰のボルトが怖いのと白血球数も下がると。。。と
"だめ"といっていたのですが、今回本当に気持ち良かったみたいです
炭酸泉もできたので、皮膚も毛もサラサラで。。。状態を見ながら又お願いしようと思っています

あんなにお利口なバディ君&キース君・・・キース君がためなのかな。。。
でも、綺麗なお姉さんがしてくれるから、くる太みたいにデレデレさんになると思いますよ

今回も、本当にスタッフさんに感謝感謝です
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/07/21 17:25
くる太くん本当に気持ちよさそうですね!!
つい、マリアにもしてあげたかった、なんて思ってしまいます。これで最後かもって、つい思ってしまいますよね。
くる太くんの楽しい思い出ひとつ増えましたね。
もっともっと、楽しい思い出いっぱい作って、ずっとあとにマリアやマリーにお話ししてくださいね。

くる太くんのあの楽しいお顔、ほっとしますね!
マリアまま
2015/07/26 21:48
マリアままさん、遅レス申し訳ありません

ここに行くといつも笑顔のくる太なんです〜
マリアちゃんもシャンプー&炭酸泉気持ちいいから好きだったかな
10歳過ぎると・・・毎日毎日が大切な一日ですよね。。。
笑顔をいっぱい作ってあげて、くる太からもいっぱい貰って行きたいと思います〜

まりちゃんと共に、病気と共存して先生がびっくりするくらい頑張りましょう
ごんとびくるあびのなあちゃん
2015/07/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

くる太 シャンプー&炭酸泉へ ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる