ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番嬉しいプレゼントは。。。

<<   作成日時 : 2015/08/05 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

晴れ〜最高31度 最低21度  暑ぢぃ〜

今日の一枚 
画像
          くる太達と一緒に今年も過ごせた誕生日 8/5撮

病気がわかった時
この日をこんな笑顔で一緒に迎えられるとは思っていなかったので
神様からの。。。母からの・・・プレゼントの気がしちゃいます 

毎日暑くて・・・湿度が高くて・・・
11歳で病気持ちのくる太には響いているようで
結局一日中寝るまでエアコンかけています
今月の電気代、怖いです・・・
我が家のエアコン古いので。。。

今日のくる太はマッサージをして貰いに
画像
        30分して貰いました〜気持ち良さそう〜 8/5撮


側面がこんな風に〜きのとやのケーキです 
画像



お父しゃんからは、ホワイトのサンダルです
いつもプレゼントありがとう〜

みんな元気が一番嬉しいですよ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
可愛い可愛い我が子達に囲まれ、最高に幸せ〜なお祝いday
ケーキがおいしそですね〜
( 〃▽〃)
又一年、幸せいっぱいな毎日でありますように☆
もん福母
2015/08/06 00:08
もん福母さん、ありがとうございます
この子達と一緒に笑顔でいられるのが、今いち番幸せで〜す
今はいろいろ美味しいケーキやさんがありますが、時々きのとやのケーキが食べたくなります〜
単品のアップルパイの焼きたては美味しいですよ
秋はマロンパイがでますから♪
この子達と笑顔の一年になるようにしていきたいです
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/08/06 23:40
お誕生日おめでとうございます
しかし! 
カンレキって書いてあるけど、なぁちゃんさんが還暦?
目を疑っちゃいました
私と一回りは年下くらいなのかなぁ・・・とずっと思ってました(笑)
4歳差だと知って、あらためて親近感湧きました
もちろん、私の方が年上ですけどね。

ホント、可愛くて愛おしい我が子と、それも病気が見つかったくる太くんと一緒にこうしてお祝い出来た事が何よりの贈り物ですよね
神様とお母さまはちゃんとこの日を覚えていて下さったのでしょうね。
もちろん、ケーキも嬉しいですけどね

今年の猛暑は異常です。
北海道もかなり気温が高いですよね。
きっと年々猛暑が酷くなって行くでしょうから、それを思うと、自分はいったいあと何回夏を乗り切ることが出来るのか・・・と不安でいっぱいになります
バディキーの為にも倒れるわけにも行かず、気力で乗り切るしかないけど、その気力もこの猛暑には負けそうです
バディキーもストレス溜まりまくりで可哀相です。
早く、涼しくなって欲しいですね。
その前に、光熱費に寒気が出そうですけど

この一年をみんなの笑顔と一緒に過ごせますよに
バディ&キースママ
2015/08/07 00:19
バディ&キースママさん、ありがとうございます
ケーキのプレートは?と聞かれた時、カタカナでカンレキって入れて下さいって云ったら

でも、還暦って感じは全然ピーンと来ないんですよね
でも、節目だし大きなホールのケーキ食べたいし。。。
ママさんがカンレキって書いた時、年が近いから感覚同じねとニマニマしてました

本当に、こんなに嬉しいカンレキを迎えられたって書きたかったんです・・・よね

北海道も。。。短いですが、年々考えられない暑さと湿度です・・・風も生ぬるいし
今日はエアコンなし送風機だけで大丈夫な位風もあって気持ちが良いです

ママさん、まだまだ乗り切れますよ〜
私達ってまだまだ頑張り効く根性持っている気がします この子達の為なら〜 
そちらは朝早くと夜じゃないと外に出られないですよね・・・ワン達のストレス半端じゃないですね

くる太もエアコンを入れると寝て・・・お薬飲んでいるのでおちっこが近いので
暑い遊び場まで降りて・・・終わって部屋に入った時には息は荒いし目は半目になってて・・・
11歳で病気もあるとこんなに大変なんだって、改めて思いました
食欲は全然落ちませんけど

11歳10歳もうすぐ7歳と、笑顔で夏乗り切ります
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/08/08 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

一番嬉しいプレゼントは。。。 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる