ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉も少し復活してる〜

<<   作成日時 : 2015/10/14 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

雨〜曇り〜最高11度 最低2度

今日の一枚 
画像
        足に少し力がなくなってきたのでリフレッシュ 10/14撮

昨日は中山峠に雪が降ったと云う位寒かったです

だからか、昨夜と云うか今朝AM12時半頃あびぃの発作
7〜8分位で治まったけど、半分寝ていたからびっくり・・・
季節の変わり目・・・台風なんかは気をつけなきゃ 

だいたい1カ月に一度お願いしているくる太の足のマッサージ
画像
          ○○○さんに行くよ〜と云うと笑顔になります

ナックリングやどんどん足が開いていくし
開き方も力が入らないから変な形になったり。。。
それでも散歩に行きたい時は、靴を引きづりながら歩いていますが・・・
あっという間に靴の足先が破れます 
画像
     足の付け根の所をマッサージして貰ってうっとり・・・のくる太です

足のつけ根のリンパが腫れていると
足が持ち上がらないから、人間もつまづいたりするけれど
それと同じなんだろうなぁ。。。

帰りは足も軽くなって笑顔のくる太でした 
右側の靴が破れやすいのですが、やっぱり右側の筋肉が薄いと。。。
でも、初めの頃より筋肉が付いてきているそう 

いつもありがとうございます〜 来月もお願いします〜

みんなに助けられながらのくる太です 




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

筋肉も少し復活してる〜 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる