ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS くる太 炭酸泉とシャンプー

<<   作成日時 : 2015/10/20 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨〜曇り

今日の一枚 
画像
          気持ち良さそう〜炭酸泉大好きです 10/20撮


朝から雨だったのですが 
今朝は 久しぶりの くる太の炭酸泉とシャンプーの日です
あんずと一緒に 

カメラ忘れて・・・スマホで撮ったらボケちゃったけど笑顔です〜
画像
            水の中の足がしっかり立っています 10/20撮

画像
        顔を洗って貰ってたピンクのタオルが似合う〜 10/20撮

今回も同じお姉さんにやって貰ったのですが
前回よりも、しっかり立っているし・・・前回は疲れたら伏せをしたり座ったり
自分で調整していたけれど 今回は最後まで立っていたそうです 
とっても元気になりましたね〜と云われ
又次回も同じお姉さんでお願いすることに〜
ちゃっちゃっとしてくれたようで・・・1時間半という速さで終わりました 

画像
       写真撮るの忘れててお昼寝中のピカピカのくる太 10/20撮

行く前にスロープから降りた場所で すってんころりと転んだくる太
夜になってから 少々後ろ足がフラフラ・・・ナックリングも・・・
明日の朝 良くなっていればいいのですが。。。

一緒に行ったあんずも 炭酸泉とシャンプーでピカピカ 
アンダーコートがたっぷり抜けたそうです 
画像
           スッキリ黒光りしています〜 10/20撮

くる太のアンダーコートも抜けて 触っていてもサラサラ
今回も みるくママ ありがと〜

お留守番組
画像
   写真を撮る時もボールを離さず 呼んでも知らんふり 10/19撮

画像
       時々 こんな可愛い顔してくれるんですよね 10/19撮


前回は 次回のシャンプーに来られるなんて考えてもいなかったけれど
年末までにもう一度シャンプーできるように
くる太の健康管理に気合い入れなきゃ 

くる太ばかりになっているからか
今日も 軽い発作がきたあびぃ・・・5分位でしたが 
季節の変わり目だものね。。。前回一週間前

あびぃもののかも くる太同様 光線しっかりかけて
健康管理です 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

くる太 炭酸泉とシャンプー ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる