ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 神がついてる〜

<<   作成日時 : 2015/12/07 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

雪〜曇り〜最高0.8 最低マイナス5.4

今日の一枚 
画像
          病院の待合室のとっても素敵なツリーと 12/7撮


画像
          雪が降ると足取りも軽い朝のくる太です 12/7撮

朝から雪が降っていたので(我が家から1時間弱位)
少し早目に整形の病院に向かったのですが。。。
思ったほどの渋滞ではなくホッツ・・・でも、予約時間ぴったり到着 

病院のポーチから可愛いクリスマスディスプレー(写真撮るの忘れた)  
中に入ったら大きなツリーが素敵に飾られていたのですが
ドキドキくる太は 私から離れずに・・・
仕方がないのでツリーは遠目で〜パチリ 
ツリーのトップにはバイオリン型の飾りがありました〜

画像
        受付も可愛いでしょう〜私はニマニマでした・・・よ 12/7撮

ドキドキくる太は、診察の後レントゲンを撮るために抱かれてこの階段の下へ
戻ってきたくる太と待っていると
診察室で先生達の 凄いな・・・とかなんだかざわついてる声が。。。
その後 呼ばれて 入ると

"いやーこの子 神がいるね〜" "神がついてるね"
とかとか。。。。。。 先生もニコニコ 


画像
          右が10/10撮影・ 左が今日の画像 12/7撮

骨の部分が2か月前より良くなっているって 

先生もとっても驚いていたけれど〜
我が家の光線っていうのが、効いていると思うのですが・・・とは言わないですよ
くる太の、自然治癒力っていうのも素晴らしいんだと思っています 
次回の病院も 2か月後 転ばないようにしてお散歩しようね 

どちらにせよ、くる太は今年も美味しいクリスマスを迎えられそうです 
そして、お正月を〜


でも、帰りはぐったりなくる太です 
画像
      レントゲンも撮られて帰りの車ではお疲れさんのくる太 12/7撮


今年も雪遊び絶好調なくる太です 
画像
     雪が大好きなくる太は 雪の上でゴロンゴロンと転がります 12/5撮

今まで、足上げチッチなんてあまりしなかったのに
この頃 たまーにですが・・・足上げしたり
雪の上でこんなに寝転がって、腰は大丈夫だろうかと心配していたのですが
今日の先生の言葉で
気をつけながらだけれど・・・
大好きな雪遊びをいっぱい楽しませせてあげようって思います〜
寒いの苦手な なぁちゃんだけれど、くる太の楽しんでいる笑顔見ていると
寒いのも冷たいのも・・・霜焼けだって 全然平気だものね 

いっぱい遊ぼうね 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くる太くん凄いです\(◎o◎)/!
これもなぁちゃんさんの愛情たっぷり
のケアと神様のおかげですね(^^)
転んだりしないよう、無理せず楽しく
過ごせるといいですね!
yumiko
2015/12/09 11:32
yumikoさん、ありがとうです
このまま12歳迎えられちゃうかな…って期待しちゃいます〜
先生の口から“神が…”なんて言葉聞いて笑っちゃいましたが
とっても嬉しかったです
転ぶのが怖いので、今週は暖かくて雪が解けてホッとしています〜♪
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/12/10 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

神がついてる〜 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる