ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS くる太 炭酸泉とシャンプー

<<   作成日時 : 2015/12/15 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

小雨〜最高気温8度 最低マイナス4度

今日の一枚 
画像
      シャンプー&炭酸泉 気持ちが良くて大好きな時間です 12/15撮

今朝は小雨が降っていて
くる太のシャンプーにはちょっとだったのですが。。。
2日前に、いつものお店に電話をしたら 火曜日朝一でOKだったので
あびぃの無麻酔歯石取に続いて2度目のお父しゃん運転で行ってきました 
あまり、駐車場が混んでいる所が苦手なお父しゃんなんですが。。。。。

いつもの担当さんにくる太をお願いして
店内の本屋さんで待っている事に〜ってちょっと戻ってみたら
もうすぐ終わります。。。

今回は1時間ちょっとでできあがりました〜

なんだかこの頃、ブラッシングで抜けるのも多いし・・・地肌が見えると思ったら
炭酸泉でもかなりアンダーコートが抜けたそうです 
だから、ドライヤーがけがあっという間に終わったと云う事です 
薬のせいかな。。。

画像
           帰りの車ではグッスリ  12/15撮

肛門腺と耳掃除もして貰ってスッキリとクリスマス&お正月が過ごせます 


画像
      夕方のお散歩 サラサラなくる太なのにピンボケでした 12/15撮

くる太の後ろ足にはいている靴も
なんだか抜けると思ったら・・・(新しくても。。。)
今まで L だったのが M になっていました
体重27.8 kg ですが、やっぱり筋肉落ちていたからかな 
今は、歩く時は30分のお散歩もあるので少しずつ復活している筋肉
氷も解けて歩きやすいから今は良いけど
又雪が降ってアイススケート状態になったら・・・本犬は歩きたがるし 
年内、こんな状態だったらいいなぁ 

明日は、あびぃとののかのトリムです
可愛く出来上がるといいのですが。。。
そして
くる太の血液検査と20日分の薬を貰って
年内の犬関係お出かけは終了なんですが。。。 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

くる太 炭酸泉とシャンプー ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる