ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS どか雪

<<   作成日時 : 2015/12/18 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

雪〜くもり〜 最高0.9度 最低マイナス2.2度

今日の一枚 
画像
         朝起きたら 凄〜い雪でした ヒャッホー 12/18撮

昨日まで雪がなくて
このまま春がいいよね。。。なんて話していたら
あっという間のこの雪です

20cm 以上 降ったよね 

朝のくる太のチッチの為に
スロープの雪を取ってくれているお父しゃんを追い越して
楽しーーーく尻尾を振って降りていくくる太です 

画像
       テーブルの雪が可愛くホールケーキ状態に。。。 12/18撮

画像
        朝のお散歩で先に降りていくくる太。。。 12/18撮

画像
             アップにするとこんな感じです 12/18撮

くる太の病院に行く前11時のお散歩だったので、道路は解けています
画像
         ののかはレッグウォーマーも履かされています (^^ゞ 12/18撮

あびぃが汚れるだろうって云われるけれど
毛の質で・・・濡れてドロドロになるのはいつもののかなんです  

この後、ガン治療の方の・・・血液検査と薬を貰いに今年最後の病院です
画像
        帰りの車の中では座席に座って帰ってきたくる太 12/18撮

半年前の発症時では考えられなかった座席に座っている事なんて・・・
病院へ行く事は、やっぱり疲れてしまうけれど・・・
血液検査も 若干の上下はあるけれど・・・

抗がん剤を増やしたり・・・
ステロイドの間隔あけなくてはならなくなったりしていないので
若干・・・アンダーコートは抜けてしまったけれど
酷くなると、頭や顔・・・手足の毛が抜け落ちてしまうらしいから
本当に
今のくる太は、この状態を続けていくことがベストなんですよね 

明日も雪マーク
朝から雪掻き・・・そしてくる太は雪の上でゴロンゴロンの幸せ散歩です〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
炭酸泉も入ったり、日常が穏やかに送れてるのが何より一番ですね。
U^ェ^U

そして降りましたね〜
やっと?雪
除雪は大変だけど、我が子達の喜ぶ姿が嬉しいですよね
(*´∇`*)

病院通いも頑張ってるくる太君、通院は大変だけど、ドライブは楽しいかな

又長い冬に突入ですが、この冬もみんな楽しく過ごしましょ〜♪
U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
もん福母
2015/12/19 02:45
もん福母さん、降りましたね
ワン達の雪で遊ぶ姿を見ていると、寒さ吹き飛びますよね〜♪
今回の雪はサラサラ雪なので、除雪も楽でしたが…
これからが、朝起きたらどかんと除雪車が置いた雪の除雪の始まり…💦腰痛対策

三頭とも、炭酸泉で今年の汚れさっぱりで〜す

くる太は、大好きな車も病院ばかりなので…この頃あまり喜ばなくなってしまいました。
でも、家では甘えん坊の弟妹に私が取られてしまうので…車の中で甘えん坊になったりします

今年も楽しい冬にしましょう
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/12/19 15:04
わおわお
す、すごい雪ですね!
最近だけど、テレビで九州でせみが鳴いてるとか、山梨でひまわりが満開だとか、どこだったか外国の砂漠に花が咲いたとか言ってました。
この異常気象怖いです

でも、雪が積もったスロープで楽しそうにしてるくる太くんの姿見て嬉しくて安心しました。
頑張ってくれてますね
健康管理も段々と難しくなってくるかも知れないけれどみんなの愛情に包まれてる限り、まだまだ大丈夫

バディキーと一緒に12歳、目指そうね
バディ&キースママ
2015/12/28 22:35
バディ&キースママさん、遅レス・・・年超してしまいました

降るとどかんと積もる北海道、くる太はやはり大喜びですが。。。
えーーー、この時期のせみですか???ひまわり。。。やっぱり異常ですよね!!!

幾つになっても雪が楽しい大型犬ゴルゴルです〜
筋肉運動には良いかな・・・と勝手にゴロンゴロンと雪の中歩いたりくる太本意にしています
まだ書いてないけど、数値が落ちたのもあり少々不安ですが
数値に振り回されずに、くる太の楽しい時間を伸ばしていける事を考えて笑顔で2016年も頑張ります〜

バディ君&キース君に続いて12歳の花火あげますね
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/01/01 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

どか雪 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる