ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス 2015

<<   作成日時 : 2015/12/25 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

しんしんと雪が降りました (温度見るの忘れていました)

今日の一枚 
画像
        今年は豆乳ホイップクリームを使ってみました 12/25撮

ガン見する三頭です〜三回場所を変えたらおとなしくなりましたが。。。
画像
     今年もお芋とかぼちゃそして苺と新たに豆乳クリーム 12/25撮

可愛いマジパンは昨日の人間用のケーキについていたのを載せました 

昨日のはこちら
画像
     可愛いわんこものってた 堂島ロールのお店のケーキ 12/24撮

年々、可愛い白髪のおじさんになっているくる太とあびぃ
画像
             今年も着せられました〜 12/23撮

画像
      気が付くと こんな事に。。。がまんしなくていいのに・・・(^^ゞ

ののかの寝姿見てパチリ。。。
画像
          遊んでみました〜ミッキークリスマス 12/20撮

画像
               おやつたくさんくれるのかな。。。


画像
          嬉しいカード(抽選くじも頂いた)と和生サンタ

画像
          やっぱり 一眼レフじゃなきゃ 表情わからないね

画像
      7歳にして病院通い。。。イヴはケーキ食べられるかな〜と心配


画像
            "おやつ"の言葉に よーーいどん 

もかちゃんとニューフェース5か月のあちゃんの写真
画像
  とっても可愛いふたりなんだけれど のあちゃんは表情が。。。 12/24撮

この日は雪が少なくなっていたので、やっぱり寂しいくる太
画像
        トナカイさんも〜可愛すぎのカチューシャだったわ 12/23撮


画像
         この方も頭の中は美味しい物のことばかり・・・

サンタさんの恰好をさせられたところから我が家のクリスマスは始まります〜

クリスマスの今日25日は雪が5〜6cm位積もりました 
くる太が一番嬉しいプレゼントは
やっぱり 寒いけれど雪遊びに付き合う事みたいです 
画像
画像
    でんぐりかえって雪遊び。。。やっぱり雪が降るとこの遊び 12/25撮


素敵な 美味しい 楽しい クリスマス〜 

画像
            2015年も もうすぐ 終わります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とーっても素敵なケーキ、美味しそう
どんなケーキかなぁって楽しみにしてました
可愛いですね〜
サンタも可愛いけどトナカイも凄くめんこい


いっぱい遊びたいのに、なかなか積もらなかった雪ですが、さすがに解けないと祈りたいですね〜

ウマウマいっぱい食べたかなぁ
Happy X'mas
もん福母
2015/12/26 23:09
もん福母さん、ありがとうございます
今年はいつもより手抜きかも・・・ですが
この子達は私の作った時間は無視して、あっという間に食べてしまいました
今年もサンタとトナカイの恰好ができて、最高に幸せです・・・って私がですが

雪積もりましたね
もう、どこでもゴロンゴロンと楽しそうにしているくる太です

もんじろう君大福君も、楽しんでいますね〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2015/12/28 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

メリークリスマス 2015 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる