ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2016/01/03 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

くもり〜最高0度 最低マイナス2度

今日の一枚 
画像
      2日の夜は小さいフリスビー持ってひとり遊びしていました 1/2撮

今年もパソコン開いたのは。。。
あっという間の3日になっていました 

 あけましておめでとうございます 

遅いblog更新で
新年の挨拶を31日のblogに頂いてしまいすみません
そして、ありがとうございます・・・今年もよろしくお願いします 

30日に雪が積もってからは、元旦も雪が少し解ける位の昼間の気温
でも、今日は気温が低くて
道路はスケートリンク状態で、くる太が滑らないか少々不安なお散歩でした

 元旦は毎年の
まずは 除夜の鐘の後は実家のある所の神社へお参りに
お参りしてからいつものお神酒をいただき
おみくじを・・・大吉でした
そして
くる太達の今年初お散歩の後
画像
        雪が降ってから お散歩が楽しいくる太 1/1撮

こちらも 毎年の北海道神宮へ
画像
      今年は小さな滑り止め砂利がたくさんまかれていました 1/1撮
お昼前だったので 混み方はさほどではないにしても
土鈴を買うのにも並ぶ状態で
破魔矢やお守りを買うのにはかなりの並びに
あちこちで、こんなに並ぶなんて・・・との声も。。。
こちらのおみくじは末吉
今年のおみくじは、良くてもそうでもなくても 
中に書かれているのは 今年の初めはまだつぼみの状態なので
努力を怠らないで綺麗な花を咲かせましょう・・・と云う感じ 

毎年の甘酒を飲んで お正月の行事終わり 

そして、帰ってからくる太を連れてみるくママの家に 
はーちゃん一家とニューフェース5か月 のあちゃんに会いに行ってきました
画像
        のあちゃん初めまして〜ガゥルンと言われて 1/1撮

5か月の 黒トィプーのあちゃんは我がデジカメではうまく撮れないのですが
くる太はのあちゃんに初めて会って喜んで
もかママやはーちゃん・Y姉ちゃんにも会えて大喜び
画像
        はーちゃんに撫でて貰って最高の笑顔なくる太 1/1撮
喜び過ぎて帰りの車では 横になって寝てしまいました

画像
       あんずとのあちゃんは追っかけっこして遊びます 1/1撮

今日はもかちゃんとのあちゃんに会いにあびぃと一緒に
画像
      苺を貰うのに並んでいる じゃむ・のあ・もか・あびぃ  1/2撮
初めはもかちゃんに吠えられたけど その後はのあちゃんとも挨拶できて
画像
             パパに抱っこのもか・・・ 1/2撮
吠えられたりると気が小さくなるあびたんは
はーちゃんに甘えたりして楽しんでいました 
画像
             嬉しくて最高の笑顔に  1/2撮

画像
    じゃむとのあちゃん じゃむはのあが苦手らしくて遊ばないらしい 1/3撮

犬苦手ののかだけは、のあちゃんにも会う事なく
2日間お留守番のお正月でした 
画像
      くる太とお父しゃんも居たから全然平気だものね 1/3撮


今年もくる太とあびぃとののかの笑顔いっぱいの
一年になれるように 一日一日大切に過ごしていきたいと思います〜

今年一年も よろしくお願いします 



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

2016 あけましておめでとうございます ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる