ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ってみました〜子猿

<<   作成日時 : 2016/01/06 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

曇り〜雪〜最高マイナス1度 最低マイナス6度

今日の一枚 
画像
            羊さんから子猿君にバトンタッチで。。。 1/4撮

猿と云うよりチンパンジーの顔ですが。。。

干支のお猿さん、今年もやっと作れました。。。

画像
        あびぃとののかともパチリ 危ないののかの目です 1/4撮

どうも ボーっと時間を過ごして・・・て

本人は忙しい忙しいって云っていますが

年々、ボーっとしている時間がやっぱり多いようです 


今日は、くる太と私が行っているマッサージ(整復院)へ
画像
          疲れた筋肉をほぐして貰いに行ってきます 1/6撮

スケートリンク状態の道路やスロープも氷が付いているので

くる太の足の筋肉疲労で、足がぐにゃーんとO脚 ぽくなります

力が入らないので踏ん張り効かないし。。。

滑って転んでからでは遅いので、お父しゃんお休みだったので急遽 

40分ほどのマッサージで、帰りには足に力が感じられます 

ワンは特例でいつもやって貰っています 


明日はもう7日 七草粥食べて無病息災 願いましょう

画像
               今年の夫婦猿土鈴と一緒に 1/6撮


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気付けば、早8日も経ってしまってますが。。。
明けましておめでとうございます

子猿くん、すっごく可愛くて、今にも走り出しそうですね。
その子猿くんと一緒に写ってるくる太くん、眠ってるのですか?
うつむいてるけど、優しい表情に見えます
迷惑そうなののかちゃんのおめめには笑ってしまいました。
この時、ホントに子猿くんが動いたら…とののかちゃんの動きを想像したら、余計に可笑しくて〜〜

くる太くんをマッサージして下さるのはペット専門の先生じゃないのですね。
うちもキーちゃんの後ろ足が段々弱くなって、立ち上がる時の踏ん張りに時間がかかるようになってきてます
立ち上がってしまうとゆっくりだけど、びっこすることなく普通に歩きます。
マッサージして下さる先生を探してるのですが見つからなくて。。。
特例とは云え、なぁちゃんさんと一緒の所に通院できるのはいいですね

この調子でゆっくりのんびり、この一年が無事に過ごせるといいですね

今年もバディキー共々、よろしくお願いいたします
バディ&キースママ
2016/01/08 21:44
猿可愛いですね〜
くる太君凄く大事そうにしててほんわかします
(*´∇`*)

マッサージ効果凄いのですね。
わんこもマッサージしてくれる方がいていいですね〜。
くる太君もその間じっとしてるのも又凄い!!

この一年も穏やかに過ごせますように

今年も宜しくお願い致します
m(__)m
もん福母
2016/01/10 16:18
バディ&キースママさん あけましておめでとうございます

子ザル、チンパンジーの子の写真見て作ったら・・・なんだかいたずらしそうな感じがします
くる太は眠ってはいないのですが、又遊ばれているってわかっているようで
いろんな所に子猿を置いて写真を撮ったのですが、笑顔になってはくれませんでした
ののかは、以前よく作っていた時にバクッとされていたので
食べられないように言っている内に、こんな顔で写っていました
子猿が動いたら、吠えて威嚇したかもしれません。。。

マッサージの先生の所は猫を飼ってて、毎朝猫ちゃんがマッサージして・・・ってその時だけ甘えてくるそうなんです
先生には、ごん太の時もやって貰っててゴル2代お世話になっています
大型犬だと、なおの事やってくれる所が見つけづらいですよね・・・
キース君、良いマッサージの先生に巡り合えたらいいですね〜
くる太もやって貰った後は、立ち方が全然違います〜
でも、雪が降らず・・今道路はスケートリンク状態の所が多いのですぐ足の状態が悪くなっていきます。
1か月に一度でもして貰っていると違うので、お言葉に甘えて。。。お願いしています。

まずは、6月のお誕生日12歳を無事に迎えてくれる事を願って・・・そして
今年1年も笑顔で過ごせるように頑張ります〜
こちらこそ、よろしくお願いします・・・
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/01/11 00:27
もん福母さん、私に遊ばれているのがわかっているので笑顔になってくれませんでした・・・
今までなら笑顔だったけれど、おじいちゃんは難しいです〜
でも、大事そうに見えたのなら嬉しいかな

ツルツル路面で、筋肉疲労がが凄いのでして貰った後の立ち姿がまず違います〜
そして、気持ちが良いのは犬も同じ・・・じっとしてやって貰います・・・昔は寝てしまいましたが

まったりのんびり一年間過ごせたら、それだけで幸せですよね
こちらこそよろしくお願いします〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/01/11 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

作ってみました〜子猿 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる