ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずちゃん もう3歳に♪

<<   作成日時 : 2016/01/12 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

曇り〜最高マイナス6度 最低マイナス17度 寒ぶーい

今日の一枚 
画像
            お利口さんに待てしています 1/12みるくママ撮

少々多動なあんず

こんなに 待て  ができているになんて

凄ーいって思ったら (2歳の時もできてた・・・ね)

この後、半分にして貰って ひと口 で食べたそうです 

それじゃなきゃ、あんずじゃないわぁ〜

あんずー またの名を ずーっちゃん


 3 歳の  お誕生日おめでとう 

健康で楽しい美味しい時間 今年もいっぱいありますように 

画像
           いつか本当に落ち着くのかな ???  1/9撮



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あんずちゃん もう3歳に♪ ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる