ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者で地震。。。

<<   作成日時 : 2016/01/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雪〜曇り〜最高マイナス3度 最低マイナス6度

今日の一枚 
画像
         笑っているけど、ブルブル震えているあびぃ 1/14撮

0時25分 地震 5階の歯医者に居たので
揺れがきつかったですね。。。
治療をガーガーしている時じゃなかったのは
良かったのですが。。。

地震速報、あっちでもこっちでも鳴ったかと思ったら
グラグラって・・・先生(女の先生)が思わず私を抑えて大丈夫ですか???
その後また大きく揺れて長かった。。。ブラインドは揺れているし
麻酔かけられて、半分眠たくていた私の目はしっかり覚めました 

治療終わって、すぐ電話したら
くる太もあびぃもののかも全然騒いで怖がっていなかったって。。。
私といると怖がるののか・・・あれ〜

でも、今日はお父しゃんがいて良かった 

北海道南部の浦河沖を震源とする地震、
函館市や青森県東通村などで震度5弱

札幌で震度4 くる太地方も震度4だったらしい

でも、たいしたことがなくて良かったですが
忘れた頃に。。。って事があるので気をつけなくてはですね〜

帰ってきて、みるくママとあんずと一緒にあびぃとののかは
肛門腺と爪切りにGO 

今朝は15cm位 雪が積もったり・・・で朝から雪掻き。。。そして
地震があったり。。。

苦手歯医者だっこともあり。。。今日は本当に疲れた一日でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!
昨日、その時間にバディキー連れてびわ湖に遊びに行ってて、ちょうど車内でお弁当食べながらTV見てたら地震速報が
北海道で5弱と出た時に、娘と「なぁちゃんさんの所大丈夫かな〜」って話してたんです。
でも、その時になぁちゃん市の名前が出なくて「大丈夫かもね」って言ってたんですよ。
そしたら、夜のニュースで震度4の中になぁちゃん市を見つけてびっくり
揺れが長かったようですが怖かったでしょう。
でも、被害なくて良かったです。

私は阪神大震災を経験してるので、地震って言う文字だけでドキドキでトラウマが残ってます

留守中だったのなら、一番にくる太くん達の事が頭をよぎりますよね
驚かなかったなんてすごいですね!

うちの先代ゴルのマックスは大暴れして、私が押さえるのに必死でした

最近は又、あちこちで地震起きてるし、震度も大きいので怖いです。
地球、大人しくしてて欲しいです。
バディ&キースママ
2016/01/15 19:04
バディ&キースママさん、ありがとうございます〜
突然なのは当たり前なんですが
もう・・・揺れが少し弱まってから又揺れだしたので
5階でこれなら・・・これが高層階だとどれだけ怖いか
阪神大震災を経験しているのですから、緊急速報が鳴っただけでドキッとしますよね
今年は、地震が少なくなるといいですね
揺れてる間も、お父しゃんがちゃんと一緒に居てくれているかばかり気になっていました
マック君、本当に怖かったのですね。。。大型犬は大変かも
地球もまったりしてほしいですね〜

ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/01/17 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

歯医者で地震。。。 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる