ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です〜

<<   作成日時 : 2016/02/15 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

雨〜曇り〜雨 最高3度 最低1度

今日の一枚 
画像
        あまり笑顔をしてくれなくなってきたから貴重な一枚 2/8撮

昨日まであった雪がどんどん融けて・・・
画像
        雨が降ったので雪も割って取り除きました 2/14撮

0
画像
               例年より雪は少ないです 2/8撮

くる太は整形外科のレントゲンでも

画像
        一時間位かかる病院の帰りの窓から顔を出して 2/9撮

先生がびっくりする位 骨も再生されていて

完璧歩きではないけれど、PAWZを履いていれば

転ばないで、お散歩ができています 

画像
 53kgももちゃん 寂しがり屋でお父さんのストーカーさんなんだって 2/9撮

前回の内科の血液検査でも先生が驚くほど安定している数値

このまま12歳の誕生日まで、くる太のまったり犬生でいけたらいいなぁ 

1カ月に一度のマッサージ
画像
       目つきが悪いです。。。かなり筋肉がはっていたよう。。。 2/3撮
 
画像
        今回はご飯で巻いたゴマまぶしの恵方巻き 2/3撮

くる太が元気なのに。。。

なぁちゃん、なんだか眠れなくなっていたと思ったら

気持ちのざわざわが消えたんだけれど・・・腰痛起こしてしまい

2週間たって、やっと少しだけ良くなってきた・・・けど・・・けど 

座っているのが辛いので、パソコンにむかえませんでした。。。

みんなのblogとかは、タブレットで見ていたりしていましたが 

早く治って欲しい・・・腰痛です  


ミラーレス一眼を買ったので、一段と可愛く撮れました 
画像
           じゃむとあんずも元気です 2/4撮

画像
          手作り物も作ったので、それは次回に。。。 1/31撮

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くる太君元気でよかった!
くる太君見ていると、マリアを見ているようで、元気なお顔が見れて安心しました。
でも、腰痛は辛いですよね!
無理をしないで、くださいね。
動かせるようになったら、今はやりの赤ちゃんポーズで、少しは良くならないかしら。
まりちゃんも、頑張ってます!
今は気功と光線で何とか、がん細胞を抑えさせています。
でも、敵は手ごわいので油断はできませんけどね!
くる太くんも、なぁちゃんさんも、どうぞ頑張ってね〜!!
マリアママ
2016/02/15 18:47
みなさんお元気そうでよかったぁ〜
なぁちゃんの具合はどうですか?
「腰は要」なので どうぞ無理なさらずに・・・

久しぶりに ジャムくん!!
ファン(笑)としては お目にかかれて 
ゆきんこ
2016/02/18 06:31
お元気で何よりです
元気そうなくる太くんの笑顔も見れて良かったです。
整形の先生も内科の先生もびっくりさせたくる太くん、頑張ってますね
とにかく、ご飯が食べれて、ゆっくりでもお散歩も出来る、この当たり前のことが出来てることに感謝ですね

腰の痛み、その後如何ですか?
私は人生初のインフルエンザに罹ってしまって、もう峠も超えたはずなのに、ずっと身体がだるくて。。。
快復の遅さ、これも年のせいかなぁ
腰痛持ちの私には腰の痛みの辛さがよくわかります。
冷やさないようにして無理せず、ゆっくり休んで下さいね。

くる太く〜ん
バディキーと一緒に12歳のお誕生日目指そうね
バディ&キースママ
2016/02/19 19:25
マリアママさん、遅レスで大変失礼しました。。。

くる太元気です
まりちゃんもガンバっいるのを覗いていますよ
ふたりとも、病気に負けずに楽しい時間を過ごせるように
ママさんと自分たちが出来る事を頑張っていきましょう〜

そうなんです・・・
今回の腰痛は初めてこんなに長く続いています
まだ少しだけ痛みが続くので、気を付けないともうこりごりです!!

まりちゃん、くる太も・・・美味しいもの食べてお散歩して笑顔いっぱいの1年にしていこうね
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/02/23 13:50
ゆきんこさん、遅レスで大変失礼しました。。。

元気ですよ〜もうすぐくる太も12歳のお誕生日・・・その前に11歳になるあびぃです

腰は要ですよね。。。いやー今回は本当に長引きました
あと少しで治りそうなので無理せず頑張ります!!

じゃむのファンが多くて〜
どこに行っても、可愛いって声かけられます〜
ありがとうございます
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/02/23 13:56
バディ&キースママさん、遅レスで失礼しました。。。

くる太達、元気です
もうもう・・・このまま痛みなく毎日おくれたらそれでいいですよね〜
そうなんです、当たり前の事が出来てることに感謝感謝です

雪も氷道も少ないので、くる太の靴を履いている動きに向いている今冬です

腰の痛み・・・ひざも何もかも痛くなり・・・こんなに長く続いた事がなかったので本当に困りました
まだ少し痛みが残っているので、完璧に治るまで無理せず過ごさなくてはと思っています!!

ママさんはインフルエンザだったのですか・・・
私はまだかかったことがないのですが、大変なようですよね
体のだるさが残って・・・は私もそうですが、年齢かな??と考えてしまいますよね。。。

でも、この子達が居るから頑張れるのですよね
無理は禁物ですが・・・

ママさん腰痛持ちですか・・・やっぱり今年は暖かだったり寒すぎだったりと寒暖差がありすぎた冬なので
こういうのも、身体に負担がかかっているのでしょうか

12歳〜憧れの12歳がもうすぐ・・・バディ君キース君と共にお祝いできるの楽しみにしています
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/02/23 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

元気です〜 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる