ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔いっぱい結婚式 プラス

<<   作成日時 : 2016/02/29 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2月20日土曜日

Y姉ちゃん(姪っ子)が、教会で結婚式をあげました 

結婚式の一枚  花婿花嫁さんの横に飾られていました
画像
     初めて作ったリングピローとベビーとおき上がりこぼし 2/20撮

ファーストシューズのリングピローにハートをつけて
画像
        ハートの部分に結婚指輪を・・・作りながらニマニマ

画像
       パール付き薔薇のレースとラメ入りリボンでピローに装飾


素敵なステンドガラス・・・そしてパイプオルガン
教会の式はとっても厳粛で・・・
リングビーローを持って花嫁さんの前に歩いて来た
お着物のはーちゃんに私はウルウル。。。
パパと共に入ってきたウェディング姿の素敵なY姉ちゃん
あっという間に式も終わって・・・式場を出ていくふたりが振り向くと
扉が開いてふたりの後ろに札幌の景色が・・・本当にすてきなシーンでした  

画像
        みんなの写真の中にくる太達の写真も飾ってくれました

画像
          笑顔いっぱい幸せいっぱいのY姉ちゃんと旦那さま

画像
             大人っぽいよね・・・お振袖のはーちゃん 

画像
           教会から市内がこんなに綺麗に見えます

画像
         教会から撮った札幌の夜景・・・ボケちゃったけれど

画像
         素敵なウェルカム〜何もかもおしゃれよね〜


このベビーを作っている時は男の子か女の子かだったけど・・・
画像
           どちらだと思います・・・このベビーを見て


画像
      5か月の4D検診の時連れて行って貰って動いている姿に感激 


検診に連れて行って貰ったり・・・
ファーストシューズ&リングピロー&ベビーを作らせて貰ったり
花嫁さんが自由にみんなと楽しめる初体験結婚式だったり
腰痛が長引いてて、どうしようと思っていたけど、どうにか良くなって

何より、私が出かけている間
夕方、くる太達を見てくれた・・・らっきょママさん&ととママさんに大感謝です 
ふたりが居なかったら、心配で長い時間出かけられなかったです 


みんなに守られて、元気に手術してから9か月過ぎました〜
そして、次の目標 赤ちゃんに会ってそして12歳のお誕生日 
画像
         赤ちゃん大好きな僕 早く会いたいなぁ〜 2/28撮



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな結婚式ですねー
しかもステキなファーストシューズとリングピローとベビーちゃん‼センスがひかってますね
腰痛もはやく治るといいですね
かおり
2016/03/05 18:20
アポロ&クレールちゃんママさん、お久しぶりです
今の自由な結婚式にびっくり〜でも、楽しかったです(#^.^#)
美味しいケーキもたくさんで、食べられなかったからもう一度…誰か結婚式あそこであげてくれないかな〜なんて。。。
初リングピロー他、手作りで参加できるのはとっても感激でした〜

年齢上にいくと、治りが悪くて…疲れます‼
雪解け早く、春らしくなってきましたね
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/03/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

笑顔いっぱい結婚式 プラス ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる