ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2016/03/05 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れ〜最高2度 最低マイナス14度

今日の一枚 
画像
           今年も出しました(2/23) おひなさま 3/5撮

雛祭りの日のお待ちかねくる太達のひなケーキです
春はくる太のカイカイシーズンなので他の物混ぜないでのケーキです 
画像
             今年のひなケーキ よだれがポタポタ落ちるくる太です 3/3撮

画像
                 お芋とかぼちゃそしてブロッコリーと大好きな苺のケーキ 3/3撮

画像
        何度呼んでもみるくママの方を見ているじゃむ 3/2撮

画像
     あまり連れて来て貰わないので来た時にとあんずもポーズ 2/25撮

今年もお雛様の前でみんな可愛く撮れました 

そして、今年は4日の日に らっきょママさんとととママさんが遊びに来てくれて
我が家の私と同じ年のお雛様もお披露目できました 
大好きなふたりが来て喜んだくる太だけれど、誰か来るのかな・・・と午前中
ウロウロし過ぎで
挨拶した後は安心して寝てしまったくる太達です


SONNYのミラーレスカメラα6000買ったのに
この頃どんどん写真を撮らなくなってきています。。。
外遊びもあまりできないし・・・散歩中はデジカメじゃなきゃ無理だし

で、今日 雛飾りの前で撮った後 "可愛い〜"ってカメラ向けたら
画像
           優しい笑顔で寄ってきてくれたくる太 3/5撮

画像
       シッポぶんぶんで飛んできてくれるあびぃ 座らせて 3/5撮

画像
           可愛いの言葉に動かず見つめるののか 3/5撮

くる太とあびぃは "可愛い〜" の言葉は自分の事だって大喜びして
私に飛びついて来るけれど(あびぃなんてカメラのレンズに鼻が付いたり)
なのに
ののかはちょっとためらって・・・"あたちの事ですか???"ってなるのかな



画像
 気分が良い時は公園の雪の上でゴロンゴロンがやっぱり楽しいね 2/28撮

雪が大好きなくる太
去年までは、公園の雪の上を走ったりボール投げしたり
遊び場でもボールで遊びたいってせがむけれど、何かの拍子に
背骨が折れるのでは?と怖くて、雪玉キャッチとか大きくできない・・・・・・
くる太はそれがどうしてか理解できないから、遊んでくれない・・・と
ストレスになってる気がします。。。

だからあまり笑ってくれなくて・・・上目づかいで睨まれたりしていたけれど。。。
画像
           この頃笑顔が多くなったくる太 3/5撮

春はそこまで来ています
今までも暖かいと雪解けになって、ゴムでできた靴はアスファルトでは弱くて
あっという間に爪で穴が開いてしまいます
完璧に解けるまで、雪の上は今までの靴では滑るので
又また考えなくてはダメなのかな 
筋肉落ちないように、お散歩は頑張りたいしね 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ひな祭り ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる