ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春らしくなってきました

<<   作成日時 : 2016/03/18 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

くもり〜最高9度 最低3度

今日の一枚 
画像
            やっぱりめんこ〜い あびぃおじちゃん 3/9撮

やっと、パソコンの前に座っていても腰が痛くて・・・と云う感じでは
なくなってきたなぁちゃんです 

外はどんどん雪が解けてきて
今日は曇っているので家の中ではストーブつけっぱなしですが。。。
 になっている感じはしてきました 

3月も半分終わって
5月にはあびぃの11歳の誕生日 
6月にはくる太の12歳のお誕生日と続きます

いつもめんこいあびぃですが
寝ていると全然おやつに気が付きません・・・
唇めくっておやつのワン用お麩をツンツンすると、びっくりしておきますが
これも、のんびりあびぃの性格と年齢のせいなのでしょう 
横で、気が付かなきゃ・・・私がいただきますけど・・・と
ののかが引っ付き状態なので。。。写真は撮れませんが・・・


くる太の20日ごとの検査とお薬処方に・・・
そしてあびぃはお耳も検査に(全員爪切り&肛門腺)
画像
          あびぃも久しぶりの車に笑顔でした 3/7撮

ののかは爪切り肛門腺だけなのですが・・・くる太達と病院へ・・・
画像
       久しぶりの車で大騒ぎして嬉しそうなののかです 3/7撮

くる太の検査では 白血球数が3500と下がってしまいましたが
後は横ばいなので薬は同じです 
お散歩もできるし、食欲もあり このまま12歳目指せます 

そして、お散歩がスムーズにできるように
1カ月に一度 足のマッサージをして貰いに行っています 
画像
       筋肉が固くなっていると足を引きずってしまうので・・・ 3/17撮

画像
   くる太だけに1時間 時間を作ってくれました〜嬉しいね  3/17撮

この顔見たら、気持ちが良いのがわかりますよね。。。
しかし1時間、じーっとしていられるのって凄くないですか・・・ね

画像
     帰りの車では風に吹かれたいと云うので窓開けて状態で・・・ 3/17撮

若い時は顔を出したまま風を受けていたのに
なんども顔をひっこめては又顔を出すのをくり返していました
横にいる私は・・・かなり寒かったです・・・が 

桜が咲くまではまだだけど・・・
案外早く雪が消えちゃいそう〜

可愛いおまけ〜

いつもは、じゃむばかり写真を載せているで
久しぶりに来たあんずちゃんの写真を 
画像
    アップで〜ミラーレス一眼になってから表情ばっちりです 3/11撮

画像
       あたち 横顔が より可愛いいって云われるの 3/11撮
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんお元気そうで良かったです(^^)
腰痛も少し軽減されたのですね!
でも、無理は禁物ですよ〜

くる太くんの気持ちよさげなお顔に
癒されますね(*^_^*)もう少しで12歳の
お誕生日も元気で迎えられそうで嬉しい
です。
1時間もじっとしてれるくらい気持ちいい
のかもしれませんね。私も受けたいです(笑)
yumiko
2016/03/19 15:33
お久しぶりです。

腰痛の辛さ、私にもわかります。
私の腰痛は最近、大人しくしてくれてますが、突然訪れるので油断大敵です
なぁちゃんさん、少しは治まって来てるようで良かったです

あびぃちゃんの舌出しアップ、可愛い〜〜
そちらは春近しと言えども、まだストーブ点は仕舞えないのですね。
こちらも随分暖かくなって来て、一昨日は神戸に用事があって出かけてたのですが、桜咲いてましたよ

くる太くん、マッサージ中はじっとしてられるのはめちゃくちゃ気持ちいいのでしょうね
一時間もマッサージしてもらえるなら、きっと私なら寝ちゃいそうです。
元気そうだし、この調子でバディキーと一緒に12歳のお誕生日迎えましょうね
バディ&キースママ
2016/03/19 16:20
↑コメント、ストーブ点って何だーーーー
ストーブの間違いです(笑)
バディ&キースママ
2016/03/19 16:24
yumikoさん、お久しぶりです
yumikoさんも具合どうですか?少し調子が良くなったでしょうか。。。
私も腰痛・・・確かに無理はできません年齢と共に治りが遅いです

くる太のは先生のご厚意(^^ゞで、入れて貰っていますが
本当に薬だけではどうにもならない・・・やっぱり私と同じように年齢重ねてたものもあると思うのでです〜
気持ちが良い一時間・・・くる太にとって至福の時間なんでしょうねぇ
この頃は雪もなくなり歩きやすくなったのですが
まだ脇にある雪の上を歩いたりするのでPAWZを履いてお散歩していますが
あっという間に破れてしまい、これから又また靴との嬉しい闘いです(歩けるのが一番なので)

エル君の足も心配ですね・・・
滑りづらくなったら、落ち着いて・・・のup待っています
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/03/22 14:40
バディ&キースママさん、お久しぶりです

腰痛持ちの方って本当に多いですよね
そして、私なんて想像できない辛さがあったり。。。
たいした事しなくても、ちょっと寝不足続いて・・・なんて事で痛むんですから困ってしまいます
ママさんの腰痛も、しばらく休んでてくれることを願います

この頃のあびぃは寝てばかりなので、こういうめんこいの撮れると嬉しいです
今週は本当に寒くてお散歩はダウン〜家の中はストーブ・・・来週あたり暖かな春が来るのかなぁ
神戸咲いているのですね〜ニュースで桜の画像を見ると気持ちが良いですね

くる太、本当に幸せそうですよ〜
先生に本当に感謝です・・・前犬ごん太もお世話になっていたのですよ〜
先生の家の猫マロンちゃんは、毎朝マッサージして〜と鳴いておねだりするそうです
もちろん、毎朝日課になっているそうで・・・羨ましいです〜

先にバディ君たちのお誕生日お祝いしてすぐくる太です〜
このまま、突っ走りましょう2代目ゴル軍団
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/03/22 14:55
ご無沙汰しております
なぁちゃんさん腰少しでも痛みが減った様子よかったです。
みーんな穏やか〜に過ごしているのですね
(*^_^*)
くる太くん、マッサージじっとしていられるなんて凄いですねー
本当に気持ちがいいんでしょうね〜
お顔がとろ〜んですもんね
U^ェ^U
このまま春来ちゃう?なーんて思ってたら又雪降ったりして、なかなか春が訪れないですね。
暑過ぎる夏に比べたら冬の方が我が子達にとってはまだマシなんでしょうけど、でもやっぱり寒いのイヤです〜
春が長いといいいいなぁ〜
くれぐれも腰無理しませんように⭐

もん福母
2016/03/27 04:59
もん福母さん、こちらこそ。。。読み逃げばかりで。。。
腰痛・・・完璧とはいかないまでも、歩くには大丈夫になりました

みんな元気です
そそして、去年の今ごろは考えられなかった・・・くる太も一緒に元気で春を迎える事ができました
マッサージは、何時間でもOKのようです

やっとやっと春になってきましたね・・・
で、まだ風が冷たくて少々着る物に困ります。。。
ワン達にはちょうどいい春が少しでも長くが良いですね〜
寒かったり暖かかったり、ママさんインフルには気をつけてくださいね〜
腰、くる太達の為にも大事にします
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/03/29 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

春らしくなってきました ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる