ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS くる太 自宅シャンプー

<<   作成日時 : 2016/04/09 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

曇り〜最高12度 最低2度

今日の一枚 
画像
           疲れたからか カメラ向けたらこんな顔 4/9撮

今朝は少し小雨が降ってたのですが
その後は曇ったり晴れたり・・・で風が強くて寒いけれど
ここ2〜3日のように一日中ストーブをつけっぱなしではなかったので。。。

で、午後 くる太のシャンプー 久しぶりに自宅でしました
画像
         27.7kg 毛が薄くなってしまったので乾きやすいです 4/9撮

段差があるお風呂場の為、ベランダへ出るスロープなど移動して
くる太がお風呂場に入ったら・・・そこも段差で(忘れてた・・・)
ステーーーンと転んでしまい、いやーもう焦りました 
ちょっと厚めのお風呂マットだったから、大丈夫でしたが
やっぱりフラフラするし、大急ぎで終わらせました 

でも、気持ち良かったよね 
病気になってなお更、気になるのか毛を舐めてしまうので
やっぱり くちゃくなってたものね 

20日毎の病院も1カ月に一度のマッサージにも
さっぱりして行けます・・・
しかし・・・久々のくる太のシャンプー 腰痛い・・・です 

少なくなってきたお友達のblogですが、綺麗な桜の写真でいっぱいでした 
今年は少し早いかも…とは言ってはいますが・・・まだまだ桜のつぼみ
画像
       くる太の桜の木は まだまだつぼみが固かった 4/2撮

北海道の4月はまだ寒いのは仕方がないのかな。。。
時々暖かだから、寒さが酷く感じてしまう・・・そんな年齢です 

画像
           三頭で風に吹かれながらお散歩 4/2撮


もう少しで
くる太が震えて動けなくなって救急病院に夜中行った4月19日がきます
去年の4月 5月は、本当にどうなってしまうのか・・・辛い時期でした

画像
    靴は風船型もいつもの靴も2〜3回位で爪が出てきてしまいます 4/2撮
       
でも、手術をして病名がわかって1年
くる太の笑顔が嬉しい今日この頃・・・なのにblogは全然更新できない
くる太もあびぃもののかも・・・そしてじゃむもあんずも・・・

画像
      あびぃはsonyミラーレス一眼をむけて呼ぶと来ちゃいます 4/3撮

画像
       いつもおやつボックスの前で待っているののかです 4/6撮

みんなの元気な姿綴っていきたいのに・・・
どうも、あっという間に一日が終わっています


くる太が元気なので
お父しゃんに見てて貰ったりしながらお出かけしてきました
らっきょママさんトトママさん達とお肉のランチに行ったり
札幌地下歩行空間のイベントの所で見つけた
画像
          小樽の和菓子屋さんの可愛い和生 3/31撮
可愛い小物買ったり、ゴルはんこやくる太そっくりのゴル絵も買ったよ〜

近所にできたお洒落な雑貨などを扱ったお店に行ったり
やっぱり寒くても春 ちょっぴりウキウキウロウロ できますね 


これもみんな このお方が笑顔でいてくれるからです 
画像
         おねだりおやつの時は最高の笑顔のくる太 4/6撮



   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、腰大丈夫でしょうか?
くる太くんシャンプー気持ち良かったですね〜
くる太くんの笑顔がママさんの元気の源ですね(o^^o)
春を感じるのと同時に大変だった時を思い出すのはツライですが、そして乗り越えてきたのも春だから、くる太くんがうんと頑張ってくれた春でもあるのですね。
私はちょっとした股関節負傷から、長々と続いていまして、しまいに腰や足にもきています。ママさんも無理なさらず、養生する時はして下さいね。
くる太くん、あびぃちゃん、ののかちゃん、元気な姿〜良かったです。
明日も笑顔いっぱいですね〜💕💕💕
もん福母
2016/04/10 02:41
もん福母さん、ありがとうございます
この頃お店で炭酸泉と一緒にシャンプーして貰っていたので
久しぶりの狭い我が家でのシャンプーは大変でした(^^ゞ
後ろ足に力が入りづらいので、大急ぎのシャンプーでもサラサラになったくる太は気持ちが良いです
去年の今ごろ・・・と思いますが、考えたら乗り越えてくれたんですものねもうすぐ、お誕生日って唱えています〜

ママさんの股関節負傷、大変ですね・・・ストレッチとかどうですか??!!
私もちょっと無理して座っていると、もうダメですね完全には治りきらないです。

ママさんみたいに、毎日写真だけでもって思うのですが・・・この頃眠たくて眠たくて・・・
遅くまで起きていてても頭が働きません

今日は寒くて雪が降っていますね〜早く暖かくなって欲しいですよね
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/04/11 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

くる太 自宅シャンプー ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる