ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃむ もう9歳です

<<   作成日時 : 2016/04/20 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

曇り〜最高14度 最低3度

今日の一枚 
画像
       かぼちゃケーキを見る真剣なじゃむです 4/20みるくママ撮

 じゃむ君 9歳  お誕生日おめでとう 

画像
          バリカンかけてスッキリボディになりました 4/6撮

3歳の時に みるくママの家の子になって
もう、6年経つんだね。。。
大人しくて 性格バッグンなじゃむ君だから
誰とでもフレンドリーで・・・
この頃は、おやつをねだるのに、ののかと並んで座っていま〜す 

皮膚が弱かったり・・・するけれど 石ができやすいなんてあるけれど
大きな病気はないから、このまま健康で
まったりお爺さん目指そうね 

ごめんよ。。。あんまり写真撮っていなくて
良い写真が見つからなかったよ〜
後で、可愛い写真見つけたら追加します(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃむくんお誕生日おめでとう
もう9歳なんですね〜エルと同じ年齢には
見えないほどパピーっぽいです
この一年もじゃむくんにとって元気で
楽しい一年になりますように
今年また会えるかな?
yumiko
2016/04/22 10:36
yumikoさん、お久しぶりです
じゃむに誕生日メッセージありがとうございます〜
そうでした〜エル君も9歳になるんですね。。。
じゃむ、バリかけて短くすると幼くなっちゃいますぅ

今年も元気でみんなで会えるの楽しみにしています
そういえば・・・
エル君の調子良くなりましたか
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/04/23 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

じゃむ もう9歳です ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる