ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS くる太 祝 12歳迎えられました〜プラス

<<   作成日時 : 2016/06/19 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

晴れ〜最高18度 最低13度

今日の一枚 
画像
        大好きな苺のタルト風ケーキにしてみました〜 6/19撮

   くる太 12歳 お誕生日おめでとう   

去年の11歳の誕生日には この日が迎えられるなんて思っていなかった気がします。
でも、抗がん剤で毛は抜けてぢ肌が見えたり・・・尻尾が細くなったりしたけれど
今では、毛も増えてきて尻尾も太くなってます
気持ちが悪くて吐いたり、下痢が酷くなったりとかはなく
食欲旺盛で、だんだん笑顔の日が多くなっていくし
20日毎の検査も、悪化することなく横ばい状態 
お散歩は朝夕15分ずつ位が良いみたいで
行かないって云ったらてこでも動かず 途中で帰ってくる
頑固じじいになっていくけれど・・・
だからってだるそうとかなく・・・おリンゴ催促でにんまりだものね
このまま、病気もまったりのんびりいけたらいいね 

お誕生日にと〜苺タルトです 慌てて撮ったのでいまいち写真でした
画像
        私達用はこちらです・・・みるくママ家にもお裾分け 6/19撮

画像
     気になるけど・・・我慢のくる太です チューしてもええよ〜

画像
      あびぃは離れて座っちゃって表情がわからないですね


新メンバー  に会いに行ってきました 
画像
       みるくママの家でも12で遊びます 6/18撮 

画像
          ここまでさせられます・・・byくる太 6/18撮

数字はこのお方から借りました 
画像
          33日目です・・・の記念に毎日撮られています

赤ちゃん大好き・・・子供大好きなくる太
Y姉ちゃんに赤ちゃんができたのを聞いた時から
この日が来るのをとっても楽しみにしていたなぁちゃんです 
画像
        初めて会ったので興味津々のくる太です 6/18撮

画像
             "そうちゃん こんにちは" 

画像
           "イェーーーイ"のそうちゃんの親指。。。

画像
      挨拶代りのベロ〜しちゃいました・・・そうちゃんごめん

画像
        楽しい笑顔いっぱいの一日になったね〜 6/18撮

Y姉ちゃん・そうちゃん ありがとう 
又会いに行くから、遊ぼうね・・・

これかのら時間は、くる太の好きなように生きていくのが良いよね〜
そんなくる太を見ているのが一番の幸せななぁちゃんだから 




      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
くる太くん、12歳のお誕生日おめでとうございます!!

くる太くん赤ちゃん好きなんですね〜凄く優しい笑顔でペロンしちゃって赤ちゃんもくる太くんも可愛い〜❤
どの写真も最高にいいですね(*^_^*)
ケーキもさすが〜⭐美味しそう(≧∇≦)

またゆっくりまったり、くる太くんのペースで、明日からの毎日も皆んな笑顔で健康な日々でありますように⭐
もん福母
2016/06/20 02:17
12歳!!!おめでとう
写真を見て 朝からほっこりです
貴重な一日を 毎日楽しくすごせますように・・・
ゆきんこ
2016/06/20 06:06
12歳のお誕生日おめでとうございます!!!🎂🎂🎂✨✨✨
アポロのぶんまで、どうかいつまでもお元気で😃😃😍
アポロまま
2016/06/20 09:27
もん福母さん、ありがとうございます

くる太とあびぃは赤ちゃん大好きです
あまり小さい時は、ペロンしたら・・・と思って1カ月待って会わせましたが・・・やはりペロンしちゃいました
初そうちゃん写真、たくさん載せましたが・・・ただ今私もメロメロです
赤ちゃん・・・子供とゴルって写真にするとなおの事可愛いので、早く大きくなって欲しいです〜

この頃毎回、くる太達のケーキが・・・老眼で夜になるとなおの事見えずらくて。。。写真にしてから

ここまで来たら、まったりくる太ペースで毎月誕生日で・・・です
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/06/20 12:48
ゆきんこさん、ありがとうございます

発病してから、この行事がクリアーできるか・・・クリスマス・お正月は・・・
そして、そうちゃん誕生・・・一緒の写真そして12歳の誕生日も迎えられて本当にホッとしています。。。
あとは、くる太のペースでまったり笑顔の時間を過ごしてくれたら・・・と思っています〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/06/20 12:54
アポロ君ままさん、ありがとうございます
アポロ君と離れて暮らすくる太の時間を作ってくれたままさん達には本当に感謝でいっぱいです

アポロ君達もお空で見守ってくれているので、くる太は先生が驚くほど数値が安定しています〜

のんびり屋のくる太のペースで、これからの時間過ごしてくれたらと思っています。。。
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/06/20 13:00
くる太くん 12歳のお誕生日おめでとう〜〜
今年のケーキも特徴捉えてて、なぁちゃんさんの溢れる愛情がたっぷりで美味しそうです

この年齢になると、それも大病したりすると「来年のお誕生日を迎えることできるかなぁ。。。」と不安いっぱいですよね。
でも、ここのオオカミ少年も健在で、素晴らしいです
検査結果も安定してるとのこと!
このまま横ばいであっても、こうしてみんなと昨日と同じ笑顔で今日を迎え、そして明日へと、何より幸せなことです

赤ちゃんにペロンしてるくる太くん、可愛い〜〜
アマゾンのCM思い出しました。
あのCM、胸キュンですよね

くる太く〜〜ん
ぼくらと一緒にゆっくりまったりと楽しく過ごそうね  by バディ&キース
バディ&キースママ
2016/06/21 09:01
くる太くん、12歳のお誕生日おめでとう!!!
この笑顔、本当に素敵です。
小さい子と一緒のゴルちゃんたちって、絵になりますねぇ。
大型犬で12歳、しかも大きな病気を抱えながらですもも。素晴らしいです。これも、くる太くんの頑張りと、なぁちゃんたちご家族の努力と愛ですねぇ。
この1年も元気で、みんなと楽しく過ごせますように☆

なぁちゃんのケーキもますますリアルになり、彫刻並みの芸術品ではないですか!
この時期の苺は貴重ですね。
くる太くん、喜んだことでしょう。
タルト、豪華で羨ましい〜(^∇^)
ELLY
2016/06/21 21:50
遅くなりましたが、くる太くんお誕生日
おめでとうございます
くる太くん今年の一年も楽しいことたくさん
の一年になりますように(^^)

くる太くん赤ちゃん好きなんですね〜
凄い笑顔で可愛いです!赤ちゃんに会えて
良かったね♪

今年のケーキも凄いですね!羨ましい〜
yumiko
2016/06/22 15:43
バディ&キースママさん、ありがとうございます
今年のケーキのくる太、ちょっと年をとってる風に・・・(^^ゞ
顔見て作ると12歳になっちゃったかな。。。
どんな物を作っても秒殺です

本当に"オオカミ少年"になって、私の誕生日(8月)&ののかの誕生日
クリスマスお正月と美味しいもの食べて行きたいです〜
毎月19日は、月の誕生日としていきます

検査結果は本当に先生もびっくりで〜
歳で歩きが悪くなったりしていくのは、良しとしていかなければです

アマゾンのCM、胸キュンですよね
くる太も、はーちゃんの小さい時に泣かれて困った写真があるので
あのCM見る度にその日を思い出します

バディ君キース君、ゆっくりまったりふたりについて行きます byくる太
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/06/24 14:58
ELLYさん、ありがとうございます
くる太のこの笑顔が続いてくれるのが、一番嬉しいです〜
ゴルと赤ちゃんの写真って何度見ても癒されますよね

ごん太が頑張っている途中の出来事だったので
くる太の生命力と周りとの "縁" や "運"。。。
あっという間に穴が開いてしまうけど、この靴を履きながら大好きなお散歩に行けて
毎日大好きなりんごや苺を食べて笑顔いっぱいにしているくる太を見ていると
お空からもたくさん見守られているなぁって思います

くる太ケーキ、リアルすぎ?て歳とってる(^^ゞ
本当に苺高いですよね・・・でも、"ケンタロウ"って苺が甘くて
一緒に食べられる今を、幸せ気分で大きな口に運んでいます
でも、作るのに時間かかっているのに。。。秒殺です

人用のタルト、苺の下の苺ゼリー(アガー)が
柔らかったらしく・・・カットしたら崩れました
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/06/24 15:20
yumikoさん、ありがとうございます

去年はこの日が来るのかとっても心配だったのですが・・・
動物フェスの時も・・・
でも、12歳を笑顔で迎えられて 
そーちゃんにチューできて
もう少し笑顔で楽しい時間過ごしていけそうです

エル君、足の調子どうですか??!!
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/06/24 15:26
くる太くん
お誕生日おめでとう!
12歳まで長生きしてくれてありがとう!

お顔がマリアにそっくりで、マリアに会っているような気がしてきます。
頑固なのも、マリアにそっくり!
妹のマリーは、全く頑固は一切なく、なんでもいいわ〜!って、タイプでしたのに。

きっとお空の上で、二人はケーキから目が離れないでいると思います。

くる太君、いつまでもその素敵な笑顔を見せてくださいね。
なんだか前よりも表情が、元気になったような気がしますよ!
まだまだこれなら生けます!
なぁちゃんさんと一緒に楽しい毎日送ってください!
マリアまま
2016/06/25 16:22
マリアままさん、ありがとうございます
この1年は本当にドキドキもありましたが・・・、どんどん笑顔のくる太が多くなってきて私も笑顔に。。。
もしかして。。。私が神経質になり過ぎて笑顔なくいたのかもしれません
なんだか、くる太に勇気づけられたのかもしれません

マリアちゃんにそっくりですか
頑固なのもそっくりなんて、可笑しいですね
マリーちゃんは違ったっていうのも、姉妹で育てると楽しいですね〜
兄弟で育てている方も、性格は全然違うって云いますから

くる太の誕生日に、兄弟姉妹達が来てくれていたのかもしれませんね

マリアままさんも思いますか?!!!
なんだかこの頃のくる太元気なんです
病気ではなく、くる太の寿命まで・・・毎日美味しく笑顔でいってくれたらって思います
今日も、一所懸命歩いて靴の先から爪がこんにちは〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/06/27 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

くる太 祝 12歳迎えられました〜プラス ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる