ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンと赤ちゃん・・・って

<<   作成日時 : 2016/06/27 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れ〜最高20度 最低13度

今日の一枚 
画像
          懐かしいこのおふたりのワンシーン 2006/12/12撮

くる太とはーちゃん・・・そしてあびぃも子守に参戦シーンは 

 子守してみました〜くる太編

ウエブリブログ・・・古いblogを見るのが大変なのでここに貼って・・・おこうっと


アマゾンプレミアムのCMを見る度に
くる太とはーちゃんのシーンを想い出しています 
そして
あびぃもお散歩中に赤ちゃんに会うとチュウしちゃったり 
あびぃは、まだそーちゃんには会ってはいないのですが。。。

画像
   もう少し大きくなっても くる太と笑顔でいてくれるかな  6/18撮


あんなに泣いていたはーちゃんが大きくなって
画像
       そうちゃんを抱っこする姿はお姉ちゃんだね 6/26撮

画像
     もかちゃんも近づいてみましたが パパの方が気になる 6/26撮

その後、のあちゃんも一緒に・・・
なのになぁちゃんのカメラは、充電切れ 


では、可愛い子達の写真を 
画像
           もうすぐ1歳になる のぁちゃん 6/26撮

画像
          ママに抱っこして貰って笑顔のもかちゃん 6/26撮

画像
     1mmバリカンでツルツル ネズミのシッポになったあんず 6/26撮

画像
      このお方 何があっても動じません・・・よね じゃむ 6/26撮

画像
  はーちゃん達にされたおnewを着たらお兄ちゃんに見えるね 6/26撮

画像
  ソックスはなぁちゃんから・・・犬もの見るとすぐ買っちゃいます 6/26撮

1か月過ぎて どんどん表情が出てきたそーちゃん
今度は あびぃも会いに行くよ 


久しぶりに はーちゃん一家にも会えて 楽しい一日でした 


北海道には梅雨がなく・・・って天気予報で云うけれど
なんだか雨続き・・・ でしたが
今日は晴れてお洗濯日和 
くる太も のんびりお散歩できました〜

お散歩の後は我が家の石垣の上の苺を食べるのが楽しみな三頭です 
画像
          何もしなくても案外大きな苺になります 6/21撮

今朝は赤いのが2個 夕方には赤くなるからね 
画像
         この小さいのも3個に分けられてお口に 6/27撮




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アマゾンプレミアムのCMだ〜い好きです
CMって、多分20秒足らずだと思うのですが、あのわずかな時間であれだけの想いを観てる人に伝えられるって、すごく感動しちゃいます
何度観ても、ウルウルしちゃいます。

子守りしてみました〜のくる太くん編、最高
くる太くんの困ったお顔見ながら「うんうん、ゴルってこういう顔するする〜」って思いました。
ホント、この豊かな表情がゴルファンにはたまりません

今では、もうすっかりお姉ちゃんになられたはーちゃんには、この数枚の写真はいい思い出ですね。
微笑ましい光景に胸キュンになりました
バディ&キースママ
2016/06/29 22:19
バディ&キースママさんも大好きですよね
じーっと離れて見ている姿に、キュンキュンしちゃいますよね〜
作った人の優しさ感じますよね

"子守してみました〜くる太編" 表情豊かで可愛いでしょう
ゴールデンのちょっと困ったお顔大好きです
くる太はお子ちゃま度が高いゴルなので、こういう時とっても面白いんです。。。
前犬ごん太なら、全然違う態度だったと思います
通りのお兄ちゃんがまだパンパースしている時、リードを持ってお散歩しても
顔を見ながらゆっくり合わせて歩いていました
くる太は、私の顔を見ながら小さい子と歩きます
助けて・・・とくる太の信号です

はーちゃんが見て見たいと云ってくれたので、UPしてみました
そーちゃんともこんなシーンを撮れたら嬉しいのですが
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/07/01 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゴールデンと赤ちゃん・・・って ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる