ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も薔薇と・・・&あびぃもチュッ

<<   作成日時 : 2016/07/28 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

7 月 7 日 木曜日 UPし忘れていた分を 前後していますが更新します


今日の一枚 
画像
         今年も素敵な薔薇と写真を撮って来れました 7/5撮

毎日更新しようかと思いながら
やっぱり・・・溜めての更新になっているblogです

毎日と云えば、家の周りの草取り・・・明日あすあした
とか言っている内に凄い事になってて 
結局 4時間かかって草取りしました  未だに足も腰も痛いし腕も
毎年、隣のお庭綺麗な奥さまに頑張ったね・・・と褒められ
来年こそは毎日コツコツ・・・blogも草取りもなんでもギリギリにならないとしない
性格変えたいなぁちゃんなのでした 

では、溜まっている写真アップしていきましょう〜


くる太・・・クサクサになってきたので シャンプーしました 
画像
        くる太 シャンプーするよ〜の声にお風呂場に直行 7/3撮

体調も落ち着いているので・・・さっさと済ませたのですが
少しお疲れになっています
画像
 ドライヤーをかける前に カメラ持ったらポーズ取ってくれました 7/3撮

画像
           チャッチャッと 済ませておくれ・・・猿顔です 7/3撮

この後、あびぃとののかもシャンプー・・・
三頭まとめて・・・久しぶりに腰痛ゴムバンドのお世話になりました

次の日は くる太の病院 薬検査が20日毎なので
あびぃとののかも連れて 
画像
        ののかも一緒に行くとなると大騒ぎの車の中です 7/4撮

あびぃはお耳も汚れて来ていたので診察と肛門腺・爪切り
やはり、ののかはお耳も大丈夫なので 肛門腺・爪切りだけ
くる太 28kg あびぃ9.2kg ののか8.1kg
画像
          こんなにはじけているのに 病院では小さくなってます 7/4撮

くる太の血液検査結果も、肝臓の数値はステロイドを飲んでいるので悪いのですが
後は 良好 白血球も いつも良くて4000代位なのに8000
シャンプー疲れも大丈夫だったようです 

そして、一枚目の写真の 毎年撮らせて貰っている薔薇との写真を撮りに 
画像
      ○○さんの家に行くよ〜でにっこり歩いてきたくる太 7/5撮

画像
         このままでいけたら 来年も薔薇と写真が撮れるね  7/5撮


午後から あびぃを連れてそうちゃんに会いに 
途中 抱っこしての20分位歩き・・・かなり疲れましたが。。。
画像
        みるくママ家に久しぶりに来て大喜びなあびぃ

画像
             ここにいるの 

画像
          そうちゃんがない間に間取りチェック

画像
           かわいいじゃん そうちゃん

画像
        決定的瞬間逃した・・・ペロッと舌がでてるね

画像
         今度は遊ぼうね 

画像
        何があっても 貫録じゃむ君


画像
            帰りにあびぃだけでもう一度   

画像
      ちょうど外出から帰ってきた奥さんと会い 薔薇をいただきました 

画像
               母の写真にピンクの薔薇を

画像
        ごん太ととぴぃの写真の前にも飾りました 

後は、ののかとそうちゃんのツーショットを〜






      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
穏やかに過ごしている様子〜良かったです
皆んないいお顔ばかりですね。
シャンプー後のくる太くんのお顔好きーニンマリしちゃいました
(*^_^*)
見事な薔薇素敵ですね✨本当素晴らしい✨
蒸し暑いですが熱中症には気をつけて下さいね。
我が家もガッツで夏乗り切ります!!
もん福母
2016/08/02 01:03
もん福母さん、ありがとうございます
笑顔でいてくれるのが一番幸せな時間です〜
シャンプー、連れて行ってして貰うよりも・・・
我が家で様子を見ながらの方が疲れ方が違うようです(^^ゞ
先日も、お風呂場まで行ってニンマリ・・・今日は違うよ。。。って云うとあれーって顔していました。
元気な時から、自分で洗ってほしいとお風呂場に行っていたので。。。

素敵な薔薇と今年も写真撮れました

気が付くと部屋の温度が30度近くなっていて、慌てて冷やします

暑い日が続きますが、水分とって頑張りましょう
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/08/06 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

今年も薔薇と・・・&あびぃもチュッ ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる