ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供お神輿 今年も見れました

<<   作成日時 : 2016/09/04 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

曇り〜最高25度 最低19度
画像
        散歩に出たら偶然のお神輿・・・に笑顔なくる太です 9/4撮

朝、じゃむ君が来ていたので ちょっとずれてお散歩にでました〜
写真には写っていないけれど
あびぃもののかも一緒です 
画像
      子供お神輿に知ってる子は居なかったけど嬉しそう〜 9/4撮

お神輿の音とか怖くて後ろで隠れているふたりです 

毎年は子供神輿の一団が公園で少し休んでいる時にくる太と
見に行くのですが、くる太が立っているとやっぱり疲れてしまうので
今年は断念したのですが、神様がちゃんと見させてくれました 

去年のblogを見たら最高21度の最低10度 
秋になっては来ていますが。。。今年はこれからも暑いとか 

画像
       鼻先からシッポまで全部赤い 赤とんぽ です 9/4撮

ののかは 遊び場の向こうにあるトマトが気になって覗いています 
画像
  立ってみたり・・・穴から手を伸ばしたり・・・採れると思ってる 9/4撮


画像
      おリンゴ食べるよ〜に笑顔で上がってくるくる太  9/3撮


去年と同じことができる事が やっぱり嬉しいなぁちゃんです 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供神輿タイミング良かったですね。
くる太くんのお顔を見ていると、本当にほっこりします。病気を抱えて大変なのに皆んなを癒してくれるくる太くん凄いです。
肝臓の数値が良くなかったのですね。
ツライけれど、背中が大丈夫なのが何よりです。大好きなお散歩したいもの。
くる太くんのペースでゆっくりまったり、笑顔で過ごせている様子は本当にママさんの力になりますね。
ウマウマケーキ、もうすぐ食べられるね〜
そっか、その後も又ハロウィンだ!!
ケーキ三昧になりそうですね〜いいなぁ。
最近、自分のお家の子達がシニアなだけに、やっぱりお友達もシニアの子が多くて、皆んな頑張り続けています。
明日笑顔でいる為に今日精一杯生きるって。
くる太くんの毎日も穏やかで笑顔いっぱいでいられる日々でありますように⭐
もん福母
2016/09/05 05:47
地元のこういう行事が今も残されてるのはいいですね
私の子供の頃にはだんじりが出たりして、私も乗せてもらったことあるのですが、あの感動は今でも心に残っていますもの。

くる太くん、お神輿に会えて良かったね〜
今年の北海道は度々の台風で大きな影響が出ましたね
昨年、バディの命を救って下さった梅ちゃん先生が今年開院されることになって6月から札幌に行かれたこともあり、ニュースで見る度、心配してたんです。
ご実家、富良野だそうで。。。

赤とんぼかぁ。。。
こちらはまだまだ残暑が厳しくて、エアコン切れない毎日です
早く、いい季節になって欲しいけど、何だかこのまま秋が無くて冬に突入しそうで怖いです。

おリンゴに釣られて、スロープ上がって来るくる太くん、と〜ってもいいお顔ですね

バディ&キースママ
2016/09/05 09:35
もん福ママさん、今年も見れたことに感謝です
ありがとうございます〜くる太の笑顔見ているだけで私も癒されています
ときどき、病気なのは間違いかなって思っちゃいます!!

肝臓って物言わぬ臓器っていうから、考えるとドキドキしますが
今、食欲もあるし歩くのも短いけれど歩けるし・・・って事でくよくよしないことにしようと思います

目標、私のケーキもどきなんですが・・・笑顔でこれを食べてくれる事が続いてくれる事です

"明日笑顔でいる為に今日精一杯生きるって。"
そうですね〜この言葉でいきますみんなも
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/09/06 22:39
バディ&キースママさん、町内会のこういうのに参加した子は憶えているのでしょうね〜
ママさん所は、あの"だんじり"ですか

お神輿見ながら、くる太はみんなの所に行こうとするのですよ・・・毎年撫でて貰っているからなのかな
後ろであびぃとののかがビビっているので、いけないのですが。。。

今年の台風は本当に、酷いですよね
梅ちゃん先生は富良野でしたか。。。
まだまだ台風被害雨被害が続いていて、本当に怖いです。

まだまだママさん所は暑そうですものね。。。
こちらは、湿度は高いですが涼しくなってきました・・・
でも、くる太がちょっと暑くても辛そうなので・・・エアコンつけて冷やしています

この頃のくる太は、止まってしまったり動かなかったりするので
全部食べ物で釣って動かしています・・・だんだんずるくなっている気もしますが。。。
この笑顔を見ると、負けちゃうんですよね
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/09/06 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

子供お神輿 今年も見れました ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる