ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物愛護フェスティバルinえべつ 2016 (9/25)

<<   作成日時 : 2016/09/30 17:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

北海道涼しくなってきまして・・・あっという間に明日から10月
慌てての更新です 

9月25日(日曜日) の日記です

晴れ〜 最高25度 最低

今日の一枚 
画像
      帰りにいつもの牛さん椅子で〜色柄同化してる  9/25撮


今年も 酪農大学で開催された

動物愛護フェスティバルinえべつ 2016 に行ってきました

朝から太陽がギラギラと暑い一日

くる太が5日間夜中の下痢Pとなっていて
一日目は夜中三回の下痢Pと吐いてしまい・・・それから夜中朝方が続き
少々心配でしたが 昼間は良便 夜中か朝方軟便で・・・
すっきりしないので・・・前日(24日土曜日) 一番で病院に行き血液検査をし
病気からの下痢ではなく・・・その前日にののかと草を食べていて
もしかしたらそこに何かがあったか・・・ ののかは良便。。。

お父しゃんもお出かけだったので
くる太ひとりだと、寂しくて吠えていそうなので午前中はののかを連れて
画像
    会場に着いた途端 抱っこ抱っこで影で出演のののか 9/25撮

午後はあびぃを連れてと
抱っこののかを置いて
あびぃを連れて出てすぐお父しゃんが帰ってきてくれたので
安心してのんびりと、珍しいワン達の写真を撮ったり触ったり
そして、一年に一度のアメコカお友達との会話も楽しめました

午前中のののかは、全然歩いてくれなくて
8kg 抱っこしながらのカメラ撮影 ミラーレス一眼
今年の写真は。。。ブレブレで全然ダメでした 
毎年のデジカメの写真の方が綺麗に撮れていた気がします

画像
     イングリッシュコッカーちゃん達〜抱っこしての撮影でも

画像
    今年も居ました5か月のゴルちゃん〜くる太もこんな時あった

画像
        歩いていたらすぐ寄ってきてくれたゴルちゃん〜

画像
        スタンプーちゃんがとってもお行儀よく座っていたので

感動の兄弟対面の後ろに写るカットも素敵なスタンプーちゃん素敵〜 
画像
       この日SNSで会えた兄弟アメコカちゃん達 

ののかが写ってている貴重な一枚 
画像
  今年もパグちゃんいろいろ〜

みるくママと一緒に行ったのですが
みるくママも午前中のじゃむは歩かなくて抱っこばかり
画像
     同犬種に会っても全然知らんふり??の抱っこ犬じゃむ

ご飯を食べたり・・・用事がある時はお預かりの場所があります
画像
        お姉さんと一緒のパグちゃんとペキちゃん ペチャさん同志

あびぃなら一人で行った時、預かって貰えるわ〜
でも、引っ付き虫のののかだとギャン吠えして絶対に無理 

ののかは 怖くて近づけないんだよね くる太なら行くのに
画像
     ひつじ親子も触らせて貰えます〜子羊のけはフワァフワァ

エル君と会った時もののかの写真なし。。。来年は連れて来ないわぁ
画像
     1年ぶりのエル君もますます可愛くなってます〜今年9歳

画像
      秋田犬やボロニーズはオフ会・・・アメコカちゃんも


午後からはあんずとあびぃです 
画像
       外でのあんずは、落ち着いている 

あびぃは、お耳に可愛いおリボンをつけて貰っている時に
隣りで看てもらっている子が、凄い声で鳴いているのを聞いて
怖がって、少しの間 9kg犬 抱っこでした 

画像
       エル君、久しぶりだね〜今年9歳とあびぃ11歳
画像
           みんなお休み〜中のエル君

画像
        久しぶり〜おっとりオーサー君も今年9歳だって

画像
       キャー、こんな目で見られたら オーサー君

画像
      インギーのエール君 2歳 ツヤツヤな黒い毛が〜

画像
         ミッキーさんのドレスが可愛い13歳の女の子 11kgだって

 この辺でスクロールする指がつっていますね  

画像
        ドッグダンスも少しだけ見れました〜いつみても可愛い

画像
         こういう所でしか会えない大型犬がカッコいい

ニューファン1歳とレオンベルガー7か月・ゴールデン2歳・黒ラブ君 
画像
         この一家他にピレネー犬もいるんだって

画像
               可愛いピレネー犬ともご挨拶

画像
                やっと4頭撮れたわ〜


私もいろいろなワンママさん達ともお話ができて楽しかったです

エル君ママさん オーサー君パパ&ママさん
今年もお会いできて嬉しかったです 
今年来れなかったママさん〜来年は又会えるの楽しみにしています〜
モコちゃんママさん、来年も楽しみにしています

又、来年もいろいろなワン達に会えるの楽しみに〜 
画像
            来年は朝から僕が会いに行きます〜

今年も長くなってすみません〜

画像
      みんなに会いたかったなぁ〜 モコママさん おやつご馳走様でした
ののか抱っこで、筋肉痛のなぁちゃんでした 



    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エルをたくさん撮って頂いてありがとう
ございます(^^)おねむの写真もあった
んですね。飼い主喋りまくりで、全然
気が付いてなかったかもです^_^;

ゴールデンのパピ子もいたのですね!
見たかったです。私もエルを抱いて
歩いてたので周りを見る余裕もあんまり
無かったです。私も筋肉痛でした。

くる太くんはその後どうですか?
ママさんの手厚い介護でくる太くんも
元気でいれるのでしょうね(*^_^*)
あびぃちゃんのゴージャスなフルコート
見てこれぞコッカーと嬉しくなりました。
ののかちゃんにはぜひアマゾンでおんぶ
用のリュック?で(笑)
来年もみんなが元気で会えるといいですね!
yumiko
2016/10/01 14:08
yumikoさん、今年もエル君に会えて楽しかったです
ワン達もだんだんまったりとしてきて・・・年齢もあるのかな。。。寝ちゃってましたね〜

ゴルのパビー・・・それもこの位の子大好きです
私は抱っこしながら写真も撮っていたので、ブレブレ写真と筋肉痛です
お互いに抱っこ疲れで筋肉痛ですね
でも、今年もたくさんのワン達にも会えて楽しかったです

くる太も少しずつ辛そうな感じもあるけれど、食欲は旺盛なのでそれだけでも笑顔でいられるかな。。。
ののかの誕生日・ハロウィン・クリスマスと食いしん坊には外せないイベントが続くので、まだまだ元気なくる太でいきます

来年はあびぃだけ連れて、のんびりフェス楽しみたいです・・・が
来年も楽しみにしています
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/10/02 21:53
江別来られていたんですね
私はボランティアドッグの会で、お仕事でバース(病気になってしまった子)とセラピーとのふれあいイベント参加しようと思ってました
予定があって行けなかったのですが…
ブログの秋田犬はお友達です^o^
もしかしたら、近寄ってきたゴルもお友達かも(笑)
私も、毎年、江別で、ゴルゴル仲間と参加してました(^^)
来年度、江別でみんなとお会いしたいなぁ…
バースはセラピードッグはもう続けてないんだろうな…
くる太くん会いたいなぁ〜

ココママ
2016/12/03 09:34
動物愛護フェスは皆勤賞です〜一年に一度、たくさんのワンちゃんに会えるのは至福の喜びです
お友達犬いっぱい来ていたのですね〜
札幌と江別だったら、大型犬が多いのは江別だって言いますよね

来年の話をしたら鬼が笑うって云いますが、ココママさん探してゴルゴルいっぱい触りたいです〜
バース君も抱きしめたいです
バース君の舌の斑点・・・くる太もあってそんな所も親近感わいちゃいます。。。
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/12/04 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

動物愛護フェスティバルinえべつ 2016 (9/25) ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる