ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いお客さん

<<   作成日時 : 2016/10/15 19:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れ〜最高17度 最低2度

今日の一枚 
画像
           そうちゃんが遊びに来てくれたよ〜 

今日は、久しぶりにポカポカな一日 
でも、今朝は札幌でも霜が降りたそうです。。。
可愛いお客さんが来てくれました〜

Yママちゃんと可愛いそうちゃんに癒されたくる太達となぁちゃん
わが家にそうちゃんが来てくれたのは、今日で二度目 9/29の写真upしてなかった
まだまだ、来てくれた時は大騒ぎしそうです 

くる太もあびぃも大好きなそうちゃん どんどん大きくなってきたね
画像


あびぃにChuされちゃってる 
画像


ののかは全然そうちゃんに興味がなくて・・・写真なし
自分以外はみんな苦手なんでしょうね〜子供です(^^ゞ

今朝はあんずが来てました 

誰かが来るとおやつが貰えるので、いる間中要求吠えするののかです 
画像

女の子なんだから、そんな顔しなくても。。。いっぱい貰ったのに 
画像
  

もうすぐ五カ月のそうちゃん 又遊びに来てね 
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アマゾンのCM思い出しました

ののかちゃんはお子ちゃまに興味ないんですか?
我が家のキーちゃんと同じです。
うちの場合、興味ないというか苦手みたいです
まだ5ヶ月のそうちゃん、今からこうしてたくさんのと触れ合ってると、間違いなくワンコ大好きちゃんになりますね〜
バディ&キースママ
2016/10/19 18:50
バディ&キースママさん、あのCM何度見ても良いですよね
くる太とあびぃは、本当に赤ちゃんが大好きなんですよね〜そうちゃん泣かないから

ののかは、私以外興味がなくて。。。
ののかも苦手ですね・・・赤ちゃんも子犬も。。。

このまま、大丈夫の子に育ってくれるといいのですが。。。
人見知りとかこれからいろいろ変わっていくのかな・・・
それよりそうちゃんが動き出したら、ののかの動揺する顔が楽しみのような怖いような・・・
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/10/20 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

可愛いお客さん ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる