ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い電車と今年も紅葉

<<   作成日時 : 2016/10/16 16:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

晴れ〜最高20度 最低7度

今日の一枚
画像


今日も朝からポカポカな一日 
くる太が歩いてくれたので、いつもの沢回り一周コースです 
帰り道途中の公園で
毎年恒例の赤い電車の前での写真を撮りました
日曜日なので、人通りが気になり…ののかは草食べ放題
あびぃは、写真慣れしてますね〜 
今…去年のblog見たら、去年も10月16日に撮ってました  
この日は、雪虫 が飛んでたようです

去年の今ごろは
今年の紅葉の事なんて考えられなかったかもしれませんが
あっという間に靴はボロボロになるけれど
靴のおかげで紅葉との写真今年も撮れました
画像
   一ヶ月に一度の30分のマッサージで笑顔のくる太 10/12撮

今朝から、赤ちゃん抱いたパパさんに声かけられたり
散歩の途中で
小学生のお姉ちゃんとおばちゃんに撫でて貰ったり…と
笑顔のくる太でした 

帰ってからは散歩後恒例のおりんごタイムで
お昼寝のくる太は、尻尾バタバタ振って楽しそうです  

おまけ
おやつタイムで苦手なあんずとも並んで笑顔のののか 10/15撮
画像


今日はタブレットで更新してみました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くる太くんの笑顔が最高です
今日一日がとっても幸せ〜な一枚ですね
ほっこりな気持ちになりました
ありがとうございます
(*^_^*)
もん福母
2016/10/18 00:57
もん福母さん、ありがとうございます
去年と同じ事が出来ている幸せをひしひしと感じています〜
今日もとってもいいお天気で〜短い散歩ですが・・・とっても気持ち良く歩いているよで
やっぱり幸せな一日の一枚になりました
こんな事が、だんだん幸せな・・・そんな時間になっています
ごとびくるあびのなぁちゃん
2016/10/18 13:13
あっ、この赤い電車の前での記念写真、覚えてます〜
同じ場所で毎年こうして残せる一枚の重みを感じます
うちも同じ場所で毎年二人を撮っておけばよかったなぁ。。。
又、ここで来年も撮れますよに〜って希望持てますもんね。

ホント、特別なことがなくても普通に過ごせることに感謝です

もう10月半ばだと言うのに、今日のこちらは暑くてエアコン点けました
この寒暖差に私の身体がついて行ってません
バディ&キースママ
2016/10/19 19:01
バディ&キースママさん、ありがとうございます
ちょっとこだわり過ぎかな???って思いながら
どこにも出かけない我が家の記念写真です
来年も・・・って云うより、来年はののかが放牧牛になっていませんように・・・でしょうか

家の近所の紅葉見ながらお散歩して、お散歩の後のおりんごを三頭の口に運んで・・・
毎日同じことができてる事に感謝です

まだ、エアコンですか???今日初雪降ったので、暖かいのは羨ましいけど・・・
暑いのも寒いのも苦手なので・・・
寒暖差にママさん、体調気をつけてくださいね
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/10/20 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤い電車と今年も紅葉 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる