ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪降りました

<<   作成日時 : 2016/10/20 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨〜あられ〜雪〜最高11度 最低8度  初 雪  

画像
        少し晴れたので今の内にお散歩へ行こうよ〜 10/20撮

バラバラと凄い音がしたと思ったらあられが嵐みたいに降っていました 
夕方早く くる太だけお散歩へと出たのに、あられが降ってきたら
するものしたら3分で戻るくる太でした 
画像
      しっかり着たからお散歩するかと思ったのに・・・


昨日は暑かった〜最高17度 もう少し高かったかな 
なのに
今朝から寒〜〜〜い 朝から強風と強雨 その後 強風とあられ
そして
18時半頃外見たら、道路にうっすら  が積もっていました 


去年のblogを見たら 
去年の初雪は10月25日 そして最高4度になってた 

根雪になるまで、降ったり融けたり・・・
遊び場が濡れているとくる太が滑るから
晴れて乾いてくれないと、遊べないよ 


        

この間から何回かお散歩の後
ひとり遊び場に残って遊ぼうって吠えるくる太です 

17日午前中のくる太とののかです〜あびぃはスロープの踊り場でボールと休んでます
画像
  
画像

画像

画像


いつもは近くからボールキャッチだけれど
投げて〜と笑顔になるので、ボール投げたら小走りに 
マッサージして貰って、後ろ足がちゃんと上がっている 
今年も、雪遊びもするよ〜
血液検査どうかな〜肝臓の数値が少しでも下がっているといいなぁ 

明日はもっと寒いそう・・・寒いの苦手でーーーす 

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうに遊んでますねー!!
足場がちゃんとなるまで怖いですね
早く雪がしっかり積もって、フカフカになるといいですね。
赤い電車の公園でウチも写真撮りたいなーって思った矢先の雪でした。残念〜
もん福母
2016/10/22 22:30
もん福母さん、この日はまだ暖かだったのですが・・・
どんどん寒くなっていますよね。。。風は強いし・・・なのに、くる太君遊ぼう〜
濡れている時は、おやつで釣っていますが
雪が積もると暖かいので、降るなら早く。。。なんて思っちゃいます

赤い電車の周りの紅葉も、強風でどんどん飛んで行ってます・・・
ふたりともお利口に撮れるから、可愛い写真が撮れますね

明日と明後日は暖かいとか・・・気持ちの良いお散歩できますね
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/10/24 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

初雪降りました ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる