ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン 2016

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も マリちゃん サラちゃんの 

バーチャル ハロウィンパーティが国見会場 で 

開かれると云う事で

くる太もあびいもののかもさっそく用意しました 

画像
 

今年のパンプキンケーキ  お芋とかぼちゃで。。。 
画像
        土台とハートは米粉のパンケーキ(豆腐入り)

そして、パンプキンマフィンと 後ろのパンプキンパンはお友達用も 
画像



毎年同じもの来ているけれど、お顔はどんどん白くなってます
画像
          では、ひとっ跳びにみなさんの所へ 



 torick or treat 

画像
           お飾りは外して・・・お口に〜はーーーい

画像
          くる太の首の飾り気にオヨダが凄い事に。。。 

画像
        こういう時は並んで待てます あびぃとののかの舌が長い

画像
              裏の紅葉と 10/25撮

くる太と被り物で遊んでいたら、ののかも参加しますがあびぃは
どれも似合います、くる太君
画像

画像

画像


くる太にパンプキンの靴をあげたら、ダッシュでカミカミするあびぃです
画像
        本気噛みするあびぃ・・・すぐ取り上げました

画像
      こういうのも楽しんでしまうくる太の笑顔最高です(親ばかでスミマセン)

こんな顔見ていると、病気だってこと忘れます
多発性骨髄腫になって、1年半
もうすぐクリスマスも来ます 

今年も楽しいハロウィンパーティに参加できて  

HAPPY HALLO WEEN





    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!!
Happy Halloween🎃
今年も可愛いくって美味しそうなケーキ
ウマウマ嬉しいね〜
U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
仮装がほんっとみんなお似合いです
可愛い過ぎ〜
特にくる太くんの緑の毛のやつ笑っちゃいました
(((o(*゚▽゚*)o)))
次はクリスマスか〜
又ウマウマいっぱい食べようね!!
もん福母
2016/11/01 08:17
もん福母さん、ありがとうございます
ハロウィンも楽しく美味しく笑顔で迎えられました
同じ体制で疲れさせてはいけないので、今までのようには遊ばせながら写真は撮れなかったのですが
と云いながら…くる太が一番仮装が大好きなんですよね〜楽しんじゃいました〜
クリスマスも、頑張ります
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/11/01 21:58
今年も、お寒い中はるばる参加いただきまして、ありがとうございましたなのよ。
いっつも美味しそうな物をハロウィーンの時に準備してて、羨ましいかぎり・・・
仮装も、力はいっててカラフルですよね✨
いっつも感心してます。
また来年も、よろしくね〜。
マリちゃん
2016/11/02 00:26
マリちゃん、今年も楽しませていただいて
ありがとうございました
イベントだけのウマウマなので、内容同じでも張り切ってしまいます
ハロウィン仮装、協力してくれるので楽しんでます〜
来年もバタバタと飛んでいきます
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/11/04 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ハロウィン 2016 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる