ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起きたら雪景色です

<<   作成日時 : 2016/11/05 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

雪〜雨〜最高1度 最低マイナス2度 湿った雪

今日の一枚 
画像
       去年は24日に降ったんだけど・・・今年は早いね 

じーっと見るので雪玉投げたら、バクッとキャッチの繰り返しです 
画像
        雪が降るとボールより雪玉が好きになります 

凍ってツルツルよりも、ザクザクの湿った雪の方が歩きやすい・・・けど
でも、踏ん張ると後ろ足が横に滑っていくので
ちょっと離れた所で見ていないと危ないくる太です 
ちょっと遊び場に出るのも、ハニカム胴着を着せてます

15時半頃雨が少し降ってたけど、夕方のお散歩へ 
画像
     滑ると怖いのでくる太はレインコートの上にハニカム胴着着せて  

すれ違う車の人は・・・笑ってました 
画像
         どこのおばさんのファッションでしょう 


画像
      らっきょママさんから僕に大好きなおりんご貰ったよ〜

順番を待ってるふたりの前で ほっぺが落ちそう・・・じゃなく
お目目が・・・のくる太です 
画像
         らっきょママさんありがとう〜とっても甘いよ〜


夜も小雨が降ってて、寝る前のおちッコタイムは凍らずに済みました 
明日も、こんな天気なのかな 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

朝起きたら雪景色です ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる