ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 根雪じゃないよね?

<<   作成日時 : 2016/11/06 10:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

雪〜最高1度 最低1度

今日の一枚
画像


朝から雪掻きの日曜日です

のんびりお父しゃん、車のタイヤもまだスタッドレスにしていな〜い
解けるまで、達具合悪くならないでねf(^_^;

今朝も、軽くあびぃが発作起こして…

今月は2日に一度の発作から始まってしまい
低気圧よ早く飛んでいけ

まだ、今週(8日〜10日頃)は荒れる予報とか
低気圧に弱いあびぃ、やっぱり心配です💦

これから、くる太達お散歩 〜

まだゴロンゴロンしていないくる太
今日はどうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この景色にびっくりです
今朝は札幌だったかな? ニュースで雪かきしてる人のニュースをみたところでした。

雪国にお住まいの方の雪かきの大変さを思うと、申し訳ないのですが、一度でいいからこの雪の中でバディキーと遊んでみたいと思う私です

あびぃちゃんの発作、また出ちゃったんですね。
気圧の関係で体調崩す人もいますもんねぇ
病院に駆け込むほどの事がなくても心配なので、早くくる太号のタイヤを履き替えさせてもらいましょう
バディ&キースママ
2016/11/06 16:57
バディ&キースママさん、朝起きたら私もびっくりな景色でした
18cm位降りました

雪掻きは大変ですが、新雪の中走るのも寝転がるのも大型犬はなお更楽しいですよ〜見ているのも
寒いのが苦手な私でも、ワン達との雪遊び大好きです・・・

今年は、台風接近とか低気圧がとか。。。間違いなくあびぃの癲癇が起きました
でも、北海道に台風が到達した時はもう大丈夫なんですよね

私も運転できないし、あまり車を使わないお父しゃんなのでまさかの雪でした〜
気温が高くなる日があるようなので、解け次第履き替えて来てくれるそうです〜
しかし、こんな異常な冬の初め・・・今年の冬はどうなんでしょう
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/11/06 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

根雪じゃないよね? ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる