ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今冬も 初ゴロンゴロン

<<   作成日時 : 2016/11/07 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れ〜最高2度 最低マイナス5度

今日の一枚 
画像
           雪の上でゴロンゴロンした後は笑顔に 

今日は太陽も出て ストーブを消していても暖かでした〜
陽射しがまぶしい位明るかったので
今日はあびぃとののかのバリカンと
裾周りに雪玉がつきづらいように短くしました 


夕方のお散歩で遊歩道の雪の上を歩いていたら 
急に始まりました〜ゴロンゴロン踊り 
画像
画像
画像

1度起き上がって 終わりかと思ったら 又始まって
画像

画像
        何だかカンガルーのようですね〜足ピーンとしてて 


道路の方は凍っていて歩きづらいです 
画像
            早く帰りたいんですけど・・・byあびぃ


ナックリングが多くなってきて
ちょっと心配だったけれど、ゴロンゴロンできるんだから
良しとしましょう 


明日は気温が高く(9度) 雨が降るそう。。。
そしてまた、次の日は雪が降って 荒れ模様とか・・・
秋晴れ来ないかな  
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も楽しくゴロンゴロンしてくれて、嬉しいですね〜!!
タイヤ交換も早く早く〜
今年は根雪になるのも早そうですよ。
早く圧雪になってほしいですね。
今年の冬も楽しみましょうね〜
U^ェ^U
もん福母
2016/11/08 00:58
もんふく母さん、ありがとうございます
今年の雪も楽しんでくれて、嬉しく思います〜
タイヤ交換、今日解けていたのでやっとできました
なんだか明日も雪降りだそうで、雨降ったり雪だったり…お散歩も大変ですよね
今年も雪遊び楽しみましょう〜

ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/11/08 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

今冬も 初ゴロンゴロン ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる