ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せなプレゼント くる太

<<   作成日時 : 2016/12/09 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

雪〜曇り〜雪〜最高1度 最低マイナス7度

今日の一枚 
画像



又またどっさり降ってしまった北海道
くる太地方もツルツル路面散歩から 雪道散歩に 
でも
肝細胞がんってなってたからか
行きは良いけれど帰りの半分くらいは腰が落ちて
ナックリングと云うよりもアザラシのような歩き方もしたり。。。
胴着の持ち手を持って少し介助しながらのお散歩が多くなってきました

本犬、大好きな雪でボール投げ 雪投げをしたいのに
足が疲れているので、おりんごで釣られてお家に入る毎日です
12歳半、仕方がないかな。。。

なんて、ちょっと落ち込みそうになっていた時に

プレゼントを届けに来てくれたアメコカ友達のママさんが
電話で “くる太君の絵を。。。” との言葉に えーーーーー
頂いた絵を見て 大感激 

画像



そっくりなくる太です 

もうもうお父しゃんと見ながら すごく上手だね ここんところそっくりとか 

我が家の宝物に。。。

今回は もん福ママさん家のもんじろう君と大福君のフェルトドックの
お返しにとわざわざ家まで届けてくれました 

本当に もん福ままさんありがとうございます  

夕飯作りながら、ニマニマしていましたよ〜


ありがとうございます〜最高に嬉しいです 


 おまけ  
写真を撮っていると周りでお座りしてるニコニコさんも一緒に集めて 
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にそっくり!!!
優しくて愛情あふれるくる太くんの良い笑顔ですね〜。
素晴らしい☆

くる太くんも12歳半とは思えないしっかりしたお顔です。笑顔と食欲があれば大丈夫!
ELLY
2016/12/10 22:47
わぁ〜〜 ホントにそっくりですね
これは嬉しいプレゼントです
この穏やかで優しい表情がゴルらしくて、くる太くんそのまんまです。
宝物になりましたね。
まったく絵心ゼロの私には、こんな素敵な絵を描ける方が羨ましいなぁ
バディ&キースママ
2016/12/11 18:58
突然の訪問申し訳ありませんでした。
そして、何よりお礼がかなりかなーり遅くなった事をどうかお許し下さい。
喜んで頂けて本当に嬉しいです!!
くる太くんになるまで妥協せず描いて良かったです〜
ホッとしました。
ドーンッと雪降りましたが、パパさんママさん我が子達の為にきっと雪かき頑張っているんだろうなぁ。
冬もうんと楽しみましょうね〜!!
U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U
もん福母
2016/12/11 23:34
ELLYさん、ありがとうございます
もうもう、感激です〜こんなに似ちゃうんですから・・・上手すぎです

"しっかりした顔" 嬉しいです〜
笑顔は出し惜しみしたりしますが、食欲は全然遠慮しません
次は、クリスマスうまうまなので(次はおせち)・・・まだまだ頑張ります〜byくる太
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/12/13 15:11
バディ&キースママさん、あまりにそっくりで本当に感激です
毎日絵を見ながら、ニマニマしています
ゴルって難しいんですよね。。。何度も挑戦していますが一度もかけません
宝物です
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/12/13 15:16
もん福母さん、本当にわざわざ雪道来て頂いてありがとうございました
そして、本当にこんな素晴らしいプレゼントを頂いて幸せです〜
ニマニマ毎日見ています〜

本当に毎日降りましたね
我が子達の喜ぶ姿見たさに、雪掻き頑張りましたよ〜遊び場だけですけれど。。。(重たいのはお父しゃんに・・・)
寒いけど、この子達と一緒なら雪遊びも楽しいですよね〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/12/13 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

幸せなプレゼント くる太 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる