ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜勘違い(^^ゞ

<<   作成日時 : 2016/12/13 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

曇り〜一時雨〜曇り〜最高6度 最低マイナス11度

今日の一枚 
画像
          カメラを出したら並んでくれたので〜 12/11撮

どうしてもテーブルの上の雪がマカロンに見えてきます 
画像
       やっぱりカメラを出すとバッチリポーズのあびぃ 12/12撮 

12日(月) 昨日から大雪の除雪して今朝も除雪して お父しゃんですが。。。
いざ出発 
道路は雪の山で一車線になってるし・・・動いたと思ったら信号が 
少し早く出て来たけど・・・はい、くる太の整形の病院へ    
あー 、間に合わない
よ 
で、もうすぐって所で電話したら 出ないんですよ・・・
もうすぐ着くって所で気が付きました・・・日にちが間違っている 
全然間違ってるって、この病院のお休みの日に移動してました。。。
お父しゃん、ごめんなさい。。。
行き返りで3時間近くかかってしまいました。。。(いつもは1時間弱×往復)
スマホのスケジュール表を見たら、ちゃんと登録しているのに。。。  
勘違い。。。危ない ショックな勘違いでした。。。 ボケボケ

画像
        どこ行くんですか ドライブですか 12/12撮


今朝はじゃむ君が遊びに来てました 
画像
    おやつを食べたら・・・ストーブの前でおっさんじゃむ君  12/13撮

じゃむを撮っていたら・・・このお方も 
画像
       カメラに向かって笑顔でアピールするあびぃです 12/13撮

道路は両側雪で、車の少ない時間にお散歩です 
画像
          お昼頃に三頭で仲良くお散歩 12/13撮

靴の留めている所に雪が付き、中にも入ってしまったりして
歩きづらくなっていたので (黄色いのが見えるかな??)
前犬アメコカとびぃのレッグウォーマーをしてみました〜
雪が入らずとっても良い感じです 

くる太も今日はたくさんお散歩する気なのか、長い距離の方の道へ
そこで、初めて会ったおばさんがニコニコして “可愛いですね〜”
と、云われると 行って たくさんナデナデして貰うくる太君 
そして
もう少し行ったら、今度は ウェスティのサリーちゃん(♂) に久しぶり〜
画像
     元気だった・・・サリーちゃんのお顔撮っていなかった  3/13撮

20分ちょっとのお散歩になり、後半は補助しながらになったけれど
サリーちゃんとも少しお散歩して
笑顔〜笑顔のお散歩になったくる太達でした


先日頂いたくる太絵 枠が濃いグリーンだったのですが
ちょっと柔らかい色に塗り替えて見ました(もん福ママさん、勝手にごめんなさい。。。)
画像
         みるくママに貰ったサンタビスケットを飾って〜 12/13撮




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くる太くん元気にお散歩できてて良かったー
病院の日間違えちゃったんですねf^_^;
わたしも月曜北大にバースの検査に行ってきました。
いつもは15分のところ1時間以上かかった〜(´・_・`)
バース、
抗ガン剤効いてました\(^o^)/
凄く嬉しい〜〜!
いつまで効いてくれるかわからないけど、頑張って免疫力あげていきます!
私がしてあげれることはそのくらいしかないもんT^T
光線治療はくる太くんはどこで受けてるんですか?
本当、全然、やってる病院ないです
ママさんは札幌からは遠いところにお住まいですか?
クリスマス、札幌の白石区のカフェでクリスマスのイベントがあります
セラピー犬のふれあいでバースもお仕事に行く予定です
多分、最後のお仕事かなぁT^T
ママさん、来て〜と言いたいところです(^ ^)

このまま、くる太くんもバースも
ゆっくり穏やかに時間過ぎますように…
ココママ
2016/12/14 13:27
うわぁ〜
さらに積もって、今夜私にはチーズスフレに見えました(笑)
やっぱり、食べ物に見えますよね。

あらら、診察日間違えちゃったのですか
大雪の中、お疲れ様でした。
私も最近、勘違いや思い込みが激しくなってきてます。
予定をカレンダーに書き込んでいても不安になる時あります

この雪道をどんどん歩くくる太くん、素晴らしいです!
パワーもらえます

額縁の色ちょっと変えるだけで、くる太くんの雰囲気変わりますね

しかし、額縁の色を自分で塗り替える発想、私にはなかったです。
なぁちゃんさん、何でもされるんですね
バディー&キースママ
2016/12/14 21:49
ココママさん、バース君抗がん剤効いているのですね〜
まずは一歩ずつ・・・病気と共存していくしかないのですよね・・・くる太もバース君も。。。
1年半ずーっとドキドキしっぱなしではいますが、免疫力が落ちないと副作用もでないし・・・
たぶん、この薬が副作用少ないんだとは思います
時間も病気もゆっくりゆっくり進んでくれる事だけを願っています〜

光線は、我が家にあるので毎日かけています。
くる太は小さい時から腸が弱かったので、時々かけていました。

バース君、セラピー犬の最後のお仕事に行ける位元気なんですね〜良かったです
blogもあの後、更新されていなかったので心配していました
我が家は隣町ですよ〜ただ、車の運転ができないので。。。

雪凄いですよね。。。病院通いも一日仕事・・・検査やお薬を貰いにと短い間隔で通わなくてはならないと思いますが・・・気をつけて頑張りましょう

ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/12/16 23:31
バディー&キースママさん、テーブルの雪が少し解けたのですが
また又今日降った雪を見たら・・・私にもチーズスフレに見えました

こんなにしっかりと間違えたのも初めてでした
怒らないお父しゃんで、本当に良かった・・・って今日は感謝でした
ママさんも、多くなってきましたか。。。思い込みもどんどん酷くなるのかな

くる太の散歩は、くる太次第なので今日の夕方の散歩は5分も歩かず
あびぃもののかも行く気満々だったのに、動いてくれず引き返すことに・・・

ただ長くなると、やはり腰が落ちてナックリングになりアザラシ状態になります
知らない人には、なんでこんな姿でお散歩させるんだろうって思われているのでは・・・と思っちゃいます

くる太のパワー
食欲と調子の良い時のお散歩そして外でのボールキャツチ遊び12歳半強です

色を変えたら、くる太の年齢の穏やかさが増した気がします
ごんびくるあびのなぁちゃん
2016/12/16 23:50
ウチも勘違いして病院行ってガッカリした事が何度もあります〜😅
そして、「もんちゃん福ちゃん、病院休みだって〜やっちゃったね〜」なんて、言い訳したりして💦
ご苦労様でした🍀
ここ最近の道路事情は渋滞だらけで本当大変ですもんね。
お散歩も楽しんで嬉しいですね〜🐶🎵
調子がいい日は楽しみたいですもんね。
額、いい色ですね〜
絵の周りの色も、額縁屋さんに行くと沢山あって選べるので、季節ごととか、色々変えるのもいいかもですね〜
U^ェ^U
もん福母
2016/12/19 01:57
もん福母さん、ママさんもありますか????!!!!!
自分が運転。。。ならまだ笑えるのですが、お父しゃんの前日雪掻きからなので・・・ギャー
怒らない人なので、申し訳ない気持ちでいっぱいに
道路状態悪かったですよね。。。

いちいち確認〜確認〜覚えといてね・・・と煩い私です

帰りの事考えないで、どんどん行く気になるくる太君です
止めるの大変です

すみません、勝手に色変えちゃって。。。
周りにいろいろ付けたり、貼ったり・・・ちょっと変えると雰囲気が変わって面白いですよね〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/12/20 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

あ〜勘違い(^^ゞ ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる