ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 降りました〜シュトーレンも

<<   作成日時 : 2016/12/24 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れ

今日の一枚 
画像
          シュトーレンに見えるかな〜 12/23撮

昨日の夜 眠たいってぼやきながら作ったら粉糖固まってます 

みるくママン家と 

くる太達のお散歩の時に、らっきょママさん家とととママさん家へ

ちょこっとお裾分けしてきました 

ママさん達に会えて大喜びのくる太達でした 


昨日は大雪の中、みるくママン家でのクリスマスに来た

そーちゃんが寄ってくれて くる太がポーズ取ってくれた写真 

そうちゃんの可愛い写真は後で 貼っちゃいます  
  
画像
    我が家のクリスマスツリーと〜そうちゃんいっぱい見てたわ 12/23撮


昨日も何回も雪かきした遊び場
今朝はこんなに積もっていました 
画像
        ケーキもマカロンも吹っ飛ぶ高さに・・・ののかも  12/24撮


 今日はクリスマス  イヴ 

どんな楽しい〜美味しい事が待っているのかな 

さぁて、くる太達のケーキ作らなきゃ 

それは、又遅くにupしちゃいます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

降りました〜シュトーレンも ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる