ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス 2016

<<   作成日時 : 2016/12/24 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

晴れ〜最高マイナス7度 最低マイナス10度

今日の一枚 
画像
     ツリーにしょうとしたら何なのかわからなくなりましたが 

Merry Christmas  

画像
              雪国のクリスマスですねぇ

画像
       おやつで釣っているので 終わると駆け寄ります 

画像
       お顔が真っ白で可愛ゆいおじぃちゃんぽいね

画像
      写真を撮っていると寄って来るのでカチューシャつけて

先日、じゃむが来たのでつツリーの前で撮ってたら
モデル犬 あびぃがスタスタと入ってきてシャッター切った時は
カメラ目線でしっかりじゃむの前でした 
画像
           全然 僕の存在がわからないんじゃない 

画像
       サンタ服着たんだから おやつたくさん下さい 12/22撮

画像
     そうちゃんとクリスマスバージョンしました  11/13撮

画像
       ケーキを食べ終わったら 笑顔でツリーの前に〜 

あっという間に周りの飾りは三頭のお腹の中に
残りは明日中におやつとしてあげちゃいます 
画像
      苺にかぼちゃとお芋とブロッコリーのいつものケーキ


今日の人間用のケーキは、デパートに注文していたのですが 
この大雪で電車がストップしてしまい 
電話をして明日取りに行く事に・・・明日はケーキだけのクリスマスです 

大雪で大変だけれど・・・
でも、フカフカの雪が気持ちが良いくる太
すぐ雪の中に顔を突っ込んで遊んでいます(痒い所を冷やしているのかも)

大好きな雪の中で遊べて これが一番の贈り物かな 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy merry christmas !!
ケーキ楽しみにしてました。
美味しそうですね〜
いい写真ばっかりですね
このドカ雪もプレゼントなのですね
そう思ったら雪かきもなんのそのですね〜
o(≧▽≦)o
もん福母
2016/12/25 04:34
美味しそうなケーキに、素敵なツリーに、可愛いサンタさんたち!
Happyなクリスマスの様子が伝わってきます。
人間さまのケーキは残念でしたが、わんこたちのあの嬉しそうな笑顔とふかふかの雪で、さすが雪国のクリスマスですね〜。

じゃむくんの迷惑そうなお顔と、得意げなあびぃくんのお顔に笑ってしまいました!
ELLY
2016/12/26 00:32
もん福母さん、ありがとうございます
ケーキのお飾り考えた通りには全然いかなくて。。。
まぁ、そんなこと3頭には関係なく大好きな苺等をパクパクッでした
今年のクリスマスもくる太と・・・三頭と過ごせた事〜そうちゃんと写真撮れたこと〜いっぱい笑顔見られた事が嬉しいです
早くからの雪も、ドカーンと雪もくる太には楽しい事があって良しとします〜


ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/12/27 14:29
ELLYさん、ありがとうございます
まぁ、ケーキを作るのはかなり悩むのに・・・あっという間に食べられちゃいます
ツリーも、飾っている時は興味があるのに終わったら全然な三頭なんですよ〜

今年の北海道、本当に雪が凄くてびっくりです
でも、クリスマスに真っ白な雪景色は素敵です〜

得意げなあびぃにはびっくりでした
パソに入れて見たら、一枚しか撮れなかったのにじゃむは見えずらくてがっかりでした

ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/12/27 14:39
出遅れでごめんなさい

くる太くん地方は、まさにホワイトクリスマスですね
こちらは年末とは思えないほど暖かでした。

どか雪の中でサンタさんに変身のくる太くんたち、とっても似合ってて可愛い可愛い〜
大好きな雪の中ではテンションもハイ↑になるでしょうから、写真撮影も難しいですよね。

今年のクリスマスケーキ、ツリーに見えますよ。
一生懸命作っても、あっと言う間に食べちゃいますよね。
でも、大喜びでガツガツ食べてくれるのは元気な証拠で何よりです
私なんて、ミニだったけど、いちごとバナナで飾り付けたケーキ作ったのに、写真撮る時に出すのを忘れて。。。
あとでPCに取り込んだ写真見て 「何か足りないなぁ」って思ったら、ケーキを忘れてたんです
それも、いい子で写真撮らせてくれたので 「いい子やったね〜」なんて褒めながらケーキあげてしまって、その時点でも気づかず

大人用のケーキが間に合わず残念でしたね
でも、楽しそうな雰囲気がしっかり伝わって来ましたよ
バディ&キースママ
2016/12/28 09:53
バディ&キースママさん、寒いですよ〜
でも、ホワイトクリスマスの気分は良い感じてはあります
暖かいのが羨ましいです

あーーーー、バディ君キース君達のケーキ見たかったです〜
写真を撮る時にも散々待たせるから、なおの事あっという間に食べちゃうのでしょうね

今年も、どうにか元気で過ぎて行って・・・雪見て喜んでくれて美味しいって食べてくれて最高のクリスマスになりました

来年も、まったりとしながら美味しい物食べる誕生日目指して頑張って貰いたいです
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2016/12/30 22:54
くる太くんもみんなもいい笑顔ですね〜
ケーキもめんこい♡
その後、くる太くんはどうですか?
肝臓も心配ですね(´・_・`)
バースは11日に検査です
1か月空いたのでドキドキ(´・_・`)

多発性骨髄腫にクルクミンがいいみたいなんで、サプリ、ポチとしました
くる太くんはアレルギーや肝臓の関係でどうかと思ったので、調べてたらこんなのもあったので参考までに(^ ^)
http://bigtreeforanimals.org/blog-news/healing-with-turmeric-golden-paste-for-dogs/

ココナッツオイルもいいみたいですね(^ ^)

今年も元気に過ごせますように…
ココママ
2017/01/07 09:37
ココママさん、ありがとうございます
チェックしてみますね〜
バース君、11日検査なんですね。。。1か月毎なんですね。
くる太は20日分の薬だったので2週間ちょっとで検査していたので、ついこの間まで病院通いだけで大変でした。今は30日分の薬なので・・・
進行がゆっくりの報告待っていますね
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2017/01/07 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

メリークリスマス 2016 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる