ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS あんず 4歳

<<   作成日時 : 2017/01/12 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

雪〜曇り〜最高マイナス7度 最低11度

今日の一枚 
画像
          お祝いにワンケーキを買ってもらったあんず 1/12撮

  4歳のお誕生日おめでとう  

これからの一年も、元気でパワフルなあんずで過ごせますように 
落ち着きないのも、あんずの愛嬌
いつまでも可愛いずっちゃんで ファイト 


Yママ&そうちゃん・Rママ&はーちゃん・T兄ちゃん&みるくママ&&なぁちゃん
今日はみんなでお祝い 

画像
  みるくのお誕生日&新年初みんなでの食事 手巻きのお刺身立派です

そうちゃんも加わって、みんなで美味しい物食べて笑っての時間は
あっという間に過ぎて行きます 
これで、お正月も終わり・・・通常の時間に戻ります 


画像
         もかとあんずとじゃむとで"マテ"対決 


画像
           えーーー そうちゃんも 

そうちゃん、長い時間座れるようになったね 

画像
     もかとのあとあんずとじゃむとそうちゃん みんな一緒に 


写真ははーちゃんが撮ってくれて
可愛い表情が撮れました  


プラスとみんなとの美味しい楽しい時間をありがとうです〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう4歳ですか〜。
可愛いケーキで、みんなでマテ、上手です♪
そうちゃんも♪♪♪

家族がみんなそろって、楽しくお食事できることは何よりですよね。
ますます寒さが厳しくなると思いますが、体調に気を付けて、あんずちゃんもみなさんも、健康で楽しい時間が過ごせますように☆
ELLY
2017/01/14 00:11
ELLYさん、ありがとうございます
何だか動きを見ていたら、4歳ではない気も。。。しますが
あっという間に、そうちゃんとはお姉さんになっています〜
パソに入れてから見たら、あんずの目がおかしくて

そうですね〜ELLYさんの所もそうですが、みんなで集まって食べるのは賑やかで楽しいですよね
毎日寒いですが、皆風邪もひかないでいます〜このまま健康第一でワンも人もいきましょう
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2017/01/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

あんず 4歳 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる